mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月23日(水)22

今日は、久しぶりに女子3人での海となりましたー♪

静岡から来日しているAkiちゃん。
ご近所のamyちゃん

Akiちゃんは、ニューボードの入水式となりましたハート
ニューボード&初ポイントっていうことで?
ドキドキがおさまらないよーーーとプチ興奮気味 笑

数箇所チェックしましたが、こちらで入ることに。
サイズ:胸~肩 セット:頭~

20090923-2.jpg

思ったより、風も吹かず、一時は貸切タイムもあったり、
メンツル~タイムもあったり海と空


画像は、入る前であまりよくない時?だったかも、、。
遠目からの撮影で、イマイチかも。。。顔文字1(背景黒用)

二人とも楽しい時間をありがとうねっグー

*CommentList

9月17日(水)21

久しぶりの方面である。。。
神奈川に行ってきました zoomzoom001ダッシュ

サイズ:胸~肩 セット頭 お化け:頭オーバー

このお化けセットは壁のようで。。。
それでいて、ダンパーチック・・・!!
いや、、チックじゃなくて、ほぼダンパー???
20090917-6.jpg

20090917-1.jpg

20090917-5.jpg
基本的にダンパー気味な波が多かったのですが、
ちょこっと横にずれると、切れた波も入り、
人も少ないしで、楽しめました♪

あんまり入らないポイントなので、
人が少ないってだけで、
なんだかここは問題あるの?
と思って小心者になってしまい。。。
遠くにいる旦那さまのもとに近づいていきました。

20090917-2.jpg

20090917-3.jpg

20090917-4.jpg

私・・・。ここのポイント苦手なんですよねぇ、、テヘ
波が小さくても大きくても・・・。
なーんか乗りづらいというか、合わないというか、、><
まぁ。。いろいろ好みもありますよねっ。。」}」}

でも、楽しいひとときでしたハート

9月13日(日)

前日、深酒してしまい、ゆっくりとしたスタート笑
20090913-9.jpg

20090913-1.jpg

昨日の夕方に引き続き、今日もサイズアップしていたようです。
早朝は、もっと良かったらしいですが。。。
(豚の匂い強烈ポイントです)

20090913-2.jpg

私は毎月のものがきてしまい、見学&撮影隊 カメラハート
(なので、カウントなし)

早朝から行っているMッキーの情報をもとに、
本日はこちらのポイントで入ってきました。
20090913-5.jpg

20090913-6.jpg

20090913-4.jpg

20090913-3.jpg

20090913-7.jpg


風が強くて、カレントも強い。。
あっというまに流されてしまっている。。手書き風シリーズ汗1


AKIちゃん&旦那さまは、ひたすら技の練習。
Tomo君&Mッキーは、隣のポイントに行っていました。

2日間、静岡のポイントを案内してくれてありがとう。
そして、いろいろとおもてなししてくれてありがとうハート


おかげさまで、とても楽しい2日間を過ごすことができました。
また、我が家にも遊びにきてねーっ。

20090913-8.jpg

9月12日(土)20

今日は、静岡にいるA&T夫妻の住む街へ
行ってきましたぱんだ


ローカルポイント?的な場所も教えてもらったり、
知らないポイントだったので、楽しみでもありましたハート
20090912.jpg

数箇所チェックして、一番まともな場所。
そう、この日はどこも波がなくて・・・orz
唯一できそうなここで入りました。
(写真を撮ったときより、入ってからだんだんと
波も微妙にサイズアップしていい感じで乗りまくりました)


20090912-1.jpg

20090912-2.jpg

人数も少なくガラガラ。
一時は、自分たちの貸切タイムもありました。
こんなに広い中、貸切だと寂しくもなったり。。。汗;

サイズ:腿前後 ⇒ 腰~腹

夕方になるにつれ、若干サイズもアップしてきて、
楽しめました。

旦那さまが、Tomo君の板を借りて
サーフィンの猛練習をしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いろいろとアドバイスをもらえたらしく、、、。
普通に立って乗っていくのは出来るようになりました。

後ろから見ていても、おぉーー!サーファーだーー♪
・・・と、思えるような感じもチラホラありました。

9月5日(土)19

今週も千葉南へ行ってきました海と空

今日はどこも北東が強めに吹いていたので、
ポイントは限られてきちゃう・・・ということで、
混雑を避けるために、鴨○の某所へ行ってきました。

20090905-5.jpg

入ったときには、まだそれほど風の影響もなく。。。
(テトラをはさんだ隣は、ぐちゃぐちゃになっていましたけど・・・)
20090905-3.jpg
↑テトラをはさんだ隣。。

入っているうちに、サイズも微妙にアップしてきて、
たまに入るスーパーセットは肩前後あったように思いますひよこ

20090905-4.jpg

赤い板のBBの女の子が綺麗な技を連発していました。
ロロも切れがあってリズミカル
思わず、見すぎです!というくらい、じぃーーと見入ってしまった。。ハート

20090905-2.jpg

夕方になるにつれ、風の影響も出てきちゃっていましたけど、
十分に練習できる状態でした。
でも。。途中で頭痛がひどくなってきたので、
日没までは入れませんでした。

サイズ:腹~胸 スーパーセット 肩
風:中→強

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
