mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Category [200603 ] 記事一覧


3月18日 (土) 天気:晴れ (^_^;)

天気もよかったからなのか・・・。すでに道は渋滞でした。。。場所:K漁港 サイズ:腰~ 風:弱 ウエット:セミド +5mmソックス+グローブ 人:気にならない水温も上がっていて気持ちいい感じでした。人もバラけていたので気にならない感じです。久しぶりに3時間ぶっ通しで入りました。帰宅前から身体がギシギシ・・・(大汗)...

3月11日 (土) 天気:晴れ (>_<)

今週は、羊サンが急遽行けなくなってしまい、引きこもりの週末になるかなぁと思っていた・・・。朝、早くから起きて波情報チェックしていてお布団でうーだうーだ引きこもりだーーーとウダウダしていた・・・。ヨネちゃんもハワイ帰り、何も連絡ないしぃ。。。と思っていたら・・・。7時過ぎに電話をくれて、近場ならいいよと言ってくれた。。。でも・・・近場ってクローズしちゃうと思うんだけど。。。と思っていた。行くなら、南の方へ行きた...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
