mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Category [200707 ] 記事一覧


7月28日 (土)

【2007/07/28 天気:晴れ 大潮】 HIGH 01:19/16:48 LOW 09:12/21:12 今日は、メリーさんと出動すると、思っていたけど。。どうやら、日曜だったらしい。。・・・ということで、今週もさぼリーマンさんと同伴でした。向かった先は。。。少しだけ、大自然のどんでん返しを期待して?現場に居た者勝ち~~を期待して?鹿島エリアに足を運びましたが。。。とりあえず、数箇所チェックしたものの。。。どこも似たり寄ったり、、、潮の動...

7月21日 (土)

【2007/07/21 天気:小雨 小潮】 HIGH 08:33/20:53 LOW 02:42/14:30 先週は、波乗りをお休みしちゃましたので、今週は朝一から波乗り三昧をしてきました。曇り空&夜明けということもありあんまり波もよく見えません。ちょっとこれじゃ。。ということで移動しました。移動した先で、さっきよりいいね!と即着替えてドボンです海の中めちゃ汚いです。ドルフィンでは目が開けれない・・・。 1ラウンド目(04:40~07:30)場所:千葉南 ...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
