mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Category [200711 ] 記事一覧


11月24日(土)

【2007/11/24 天気:晴れ 大潮】 HIGH 04:35/15:18 LOW 09:50/22:2120日ぶりの海になってしまいました すっかり、秋模様から冬に突入するような雰囲気です。道中の紅葉も、例年より早いような気がしました。今朝は、通勤割引を使用して海に向かいました。片道1500円でスイスイと行けますなので、私の家を出たのは、6時過ぎです。のんびりと向かう道中、途中、霜が降りていたり、、、。こうやって、通うと四季の変化が楽しめて、...

11月4日(日)

【2007/11/04 天気:晴れ 長潮】 HIGH /13:28 LOW 06:21/19:43 すっかーり秋模様のお空ですね先週、久しぶりに週末海に行けず(風邪の為)今週こそは!と思っていましたが、私も一緒に行く予定だったお友達も風邪が完治していなくて。。(私は、風邪無完治&右腰に違和感があったので。。)土曜は、安全をとり、休養していました。(その変わり、ジム後母とお買い物へ~~)日曜日の朝、、、。まだ、どうしようか悩んだり。。このま...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
