mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Category [200807 ] 記事一覧


7月19日(土)☆31

モルディブから帰国して、初の日本の海ディ数日前から、声変わりした?とかあれぇ。風邪引いているの?とか、、、会社の女の子達に言われていましたが、本人は、意識が全く無くて、だるい気持ちはあったのですけど、それは、モルディブの後遺症かな。。。と思っていました。今朝、、、右耳が聞こえづらくなり、そのうちに、だんだんと痛くなってきて、、午前中に耳鼻科へ行くことになりました。中耳炎かなぁ。。。と思って、病院へ...

7月5日(土)☆24

7月に入りました 夏らしい暑さで、いい感じに夏到来です。・・・が、波は到来してくれず、先週に引き続き小さな波でした。モルディブ出発前で、何も用意していないのに、、海に来ちゃって良かったのかなぁ。。と思いながらも、、、。でも、荷物ったって、波乗り道具くらいだもんね。。。去年より、太ったので、入らないものもありましたが。。。途中で、霧が発生して、前も見えないくらいでした。迷った、漁船が私達の入っていると...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
