mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Category [200902 ] 記事一覧


2月15日(日)6

はい。。予想通りの筋肉痛&お寝坊さん5時30分くらいに、目覚ましがなっていましたが、私は、さっぱり起きれずでした。。起きては、あと少しぃ・・・・。起きては、もう行くのぉ??などとダダこねたり。。。そんな感じで、朝2くらい?のスタートとなりました。海に入ったのは、8:30くらいかな?またしても、数箇所チェックしましたが、まとまりない場所もあったりで。。。結局は、比較的まともな、花○にて入水しました。サイズは...

2月14日(土)5

いろいろな準備や予定が、ほーーんのちょっぴり落ち着いてきたので、1ヶ月ぶり以上の波乗りに出かけてきました実は、水曜日あたりから、密かに狙っていたのです当日になって、神奈川に行くか、千葉南に行くか少しだけ悩みましたが、私が、神奈川の混み方が苦手で・・・波情報見ても、330人とか書いてあったし、、330人って、本当に数えられるのかな??千葉南も出来そうなところがあったので、そっちに足を運びました出来なかった...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
