mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Archive [2006年04月 ] 記事一覧


4月22日 (土) 天気:曇り ( ^ ^ )

朝起きて、いつも通りに波情報をチェック予想通り、混んでいるところはすでに混んでいるよ。。。っていうことで羊サンからの連絡を待つ・・・なかなか来ないのでを飛ばしてみた。お寝坊したのかな?ま、そんなに急いでいるわけでもなかったので気にせずにタイム高速は、いつもよりは空いていたのかも。。。でも、海は混雑していたようで・・・。北のYからチェックしてみた。。。宮や虎は混雑するだろうと思っていたんだけど・・・。結果的に...

4月016日 (土) 天気:小雨のち曇り (-_-)

ブルブル・・・寒~い朝は、5時くらいからお布団の中で波チェック。今日は南だなぁ・・・と思いながら再び寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ようやく起きたのが8時過ぎ・・・(汗)amyちゃんが迎えにきてくれるまで時間があったので、ゆっくりとご飯を食べてぼーっとしていました。海に行く前に、直売所によってお買い物やる気がないわけじゃないのよ・・・。大アサリを食べひと休憩・・・(汗焼きハマよりでかい?うーん、美味しい♪♪♪大きいでしょ?雨もかな...

4月01日 (土) 天気:晴れ (-_-)

予想より、到着も遅れ、波も・・・(汗引きいっぱいの時間だったのかな・・・。水温は、2週間前より若干下がった?と思ったけど気持ちよく入ることができました♪場所:K漁港 サイズ:腿~ セット腰~腹 風:弱 ウエット:セミド 人:気にならないトローイ厚めの波でなかなか割れない・・・。んでも、何本か楽しく乗ることができました♪・・・帰り道 今年初の18km渋滞にはまりました(涙全く動かない(汗) (汗) (汗)こんなことなら、もう少しゆっ...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
