mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Archive [2007年12月 ] 記事一覧


12月29日(土)

2007年波乗り納めに南房総へ向かいました。今日は、久しぶりのお友達amyちゃんと一緒です。昨日のうちに、Sちゃんから体調不良で。。と連絡をもらっていて、私も、天気次第で。。と思っていたんだけど、どうやら、土曜のほうがよさそうだ!!と思い、朝起きて、amyちゃんに連絡して急遽行くことに決めました。久しぶりの海です。わくわくモードで出発でーーーす。向かった先には、すでにさぼリーマンさんの車が。。。どうやら、私...

12月1日(土)

久しぶりにサイズがある波乗りです昨夜は、B.W.Sの忘年会でしたので、、少しだけ睡眠不足気味でした。が、、、楽しい一日になりました海へ向かう途中、、、紅葉が綺麗でしたので撮影タイム。真っ赤なもみじは綺麗でした。冬が一歩ずつ近づいてきていますね撮影を終えて、海へ向かいました。海は落ち着いているかなぁ。。など期待していました。数箇所、チェックしましたが、イロイロなことを考えて、ここで入ることに決定!!!場...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
