mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Archive [2008年10月 ] 記事一覧


10月25日(土)☆40

3週間ぶりの波乗りディ。当初は、他の予定が入っていたので、海はあきらめていましたが、、、。予定が変更となり、3週間ぶりの波乗りディとなりました波情報を見る限りでは、どこも風にやられている感じ。。当初は予定が入っていたため、お断りいたしましたが、千葉北で、Yukari姉さんやnoriちゃん達がBBQをやると言っていたので、連絡をしてみることに。「波、、、風でよくないよ。やる気もなくなってダランとしている・・。BBQも...

10月4日(土)☆39

今日は、今年お初の茨城へ足を運んできました毎年、夏~秋にかけては、だいたい茨城に北上するのですが、今年は、意外にも、初となったのです。前日から、北上は密かにたくらんでいたんですけど、当日の出発ギリギリまで、千葉に行くか悩み。。結局は、北上して、鹿○エリアへ行ってきました。現地で、のりちゃん、WAK!ちゃん、Vamos君、キックスさん、ころちゃん、ユミさんと合流~~~プチBBQをしていたので、ちゃっかりと混じっ...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
