mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Archive [2008年11月 ] 記事一覧


11月30日(日) ☆42

2週間ぶり?の波乗りとなりました。最近、こんなペースなので、海に入るとどっと疲れてしまい、その日の夜は爆睡です 今日は、久しぶりにoo73.com さんに連れて行ってもらいました。4時にお迎えに来ていただき、すぐに出発です。アクアラインの上では、既に強風が・・・西風が強いと、空気が澄んで見える効果があるらしいです。まだ、出発した時には星空が見えていたのですが、そう言われてみると、本当に綺麗な星空って感じで、都...

11月16日(日)☆41

またしても。。。3週間ぶり?の波乗りとなりました4月まで、あまり行けないかもしれないけど・・・。行ける時には、海で潮補充&楽しめればいいなっ今日は、私のわがままで、連れて行ってもらいました。ここ最近、多忙でお疲れのところ、無理を言ってしまったけど、海に到着すると二人ともにんまりして、しっかりと、楽しんできましたよーーーっ。のーんびりとした雰囲気でした。情報よりも、人も少なかったかも。。。サイズ:腹~胸 ...

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
