mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


10月22日(日) 天気:曇り/雨 (^_-)

2週間ぶりの海
北へ行くか、南へ行くか悩み・・・どこも似たような情報だね
ってことで・・・千葉南へ行く事にしました。


場所:鴨○エリア
サイズ:腹~ たまーのセット 胸 
人:気にならない
面:OK
ウエット:3フル+日焼け防止手袋


先日、購入した3フルをおろしました
・・・がロンスプでもよかったかも

午前は形・面もよくそれなりに楽しめました。
・・・がなぜだかゲットはかったるかった
体力不足??と思っていたけど、どうやら私だけではなかったみたいでした。

IMGP1458.jpg

IMGP1459.jpg

IMGP1460.jpg

IMGP1463.jpg



お昼を食べて、入る場所を決めるためにウロウロ・・・。
どこも風でぐちゃついているよぉ~
それでも、amyちゃんが入るというので驚きました。
私の知っているamyちゃんは、コンディションよくないとき入らない・・・。
天気も微妙だと入らないってイメージがあったので・・・(汗

っていうことでコンディションは決してよくないけど
それでもできそうな所で入ってきたよ~。


場所:鴨○エリア
サイズ:腰~腹 
人:気にならない
面:グチャガタ 
ウエット:3フル


それでも・・・。
上手なBB女の人がいて、乗るし回るし・・・。
私は、一足先にあがっちゃいました・・・(苦笑)

やっぱり、海の中は気持ちいいし楽しい♪
やっぱり、南の海は綺麗でいいですね~\(*^ ^*)/
スポンサーサイト

Comment

ふふふ 

昨日はおつかれ~

久々に一緒できて、楽しかったよ

プチネガティブでごめんね凹

夕方のコンディションみたいでも、入る時はあるんだよ( ̄m ̄〃)
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.10/23 15:22分 
  • [Edit]

乙かれでしたー。 

私も楽しかったよ~。

日が暮れるまで入っていたもんね~。
私も見習わなくちゃだ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/23 15:39分 
  • [Edit]

お疲れ~ 

河口側で入ったのかな?
俺らは、しーさいどでした。
午前中は風も影響なく良い波だったよー 但し初心者いっぱいでウザかった。。。
でも波は余ってて乗り放題だったよ(^o^)丿
  • posted by ふる 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:46分 
  • [Edit]

G前でした。 

シーサイドよりは、すごい人が多く感じましたけど・・・。
9時くらいから入って、12時30分ころ海からあがった感じでした・・・。
お近くにいたのに・・・残念でした。

波が余って乗り放題はいいですね~♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/24 09:04分 
  • [Edit]

 

波があまっていたのか!

mayuちゃん>
チェックしておけばよかったね。
最近のツメの甘さが、ここにも出た!f(^^;)
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2006.10/24 14:57分 
  • [Edit]

あはは。 

そんな時もあるよ~。

でも、私たちも楽しめたから良かったんじゃない?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.10/24 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
