mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



11月03日(金) 天気:晴れ

久しぶりにメリーさんに迎えにきて頂きました。
予定よりちょいと遅れたけど、無事に到着して出発~

さんは1ヶ月ぶりの海。
私も二週間ぶりの海。

今回は夕方から餃子パーティがある為、
サボ丼にメールしてどこで入っているかを確認し直行でそのポイントへ。

浜をチェックすると、龍君が波と一緒に踊ってました。
あまりにも真剣に?波と遊んでいるので、声かけずらく(笑
(というより、本当に龍君か自信もなかった 大汗)

着替えている間に、入れ違ったようで・・・。
サボ丼&ふるさん&ソウルgalさんと海でご一緒することはなかった・・・。

1103.jpg
ふるさん撮影

場所:和田エリア
サイズ:腿~腰 たまーのセット腹 
人:多い
ウエット:3フル+日焼け防止手袋
ロンスプでもよかったかも(汗


あまり、波も良いとは言えず・・・。
着替えて、皆とマッタリタイム
天気もよく、海を見ているのも気持ちよく、
椅子に座ってのんびり過ごすのも楽しい♪
T嬢が遅れて到着~。とりあえず海に入るというので見学してました。


さてさて、今日のメインイベント?
餃子パーティーの準備をするために移動しました。
IMGP1473.jpg

IMGP1475.jpg
↑移動途中の山 まだ紅葉には少し早いかなぁ。


作った餃子は300個
IMGP1502.jpg
みんなでいろんな形の餃子を作ったよ~。
もちろん、チビッコ達もお手伝い♪
IMGP1504.jpg
魚や焼き鳥・・・いろんな物を焼き焼き
061103_185503.jpg
もうお腹いっぱーい美味しかった~
061103_192703.jpg
なんと言っても、ふるさんのお母さんの手作りはとっても美味しい♪
何気に毎回楽しみにしています。
ズンダ餅は最高でした~
・・・って食レポになっているけど

今回、場所を提供して頂き、いろいろと準備をしてくれた
ふるさん家族の皆さま本当にありがとうございました。
そして、ご一緒された皆さま楽しい時間をありがとうです
今後とも、海でも陸でもネットでも?宜しくお願い致します

最後に、龍君 優勝おめでとう
20061106111032.jpg

Comment

ギャーーーーーーッッ 

ヤッパリ 美味そう。。。
次回は参加じゃ。。。
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/06 12:29分 
  • [Edit]

ニャハハ~ 

美味しかったです!
次回こそお会いしたいですね~♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/06 12:48分 
  • [Edit]

 

あの辺りの紅葉は12月だよん?
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:26分 
  • [Edit]

12月・・・ 

今年の紅葉はあのあたりだな♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/07 09:22分 
  • [Edit]

 

オラも金曜は珍しくW田方面で波乗りしました。
SSが一番波よさそうだったけど、空いてるH下で入水しました。
H下で入るのはたぶん2年ぶりぐらだと思うけど、駐車場のオジサンが老けた気がします。
H下の地形が決まってた頃は最高だったなぁ~
またあの波に乗りたいもんだ!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.11/08 18:02分 
  • [Edit]

一日ずれ 

H下は日曜でした。
近くにいたんですね・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/09 08:55分 
  • [Edit]

 

近くにいながらお会いできず残念!
しかし、餃子うまそうだ~
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.11/09 12:10分 
  • [Edit]

~> ̄*) 

美味しかったです♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/09 13:03分 
  • [Edit]

スッカリ夜ばい状態(爆) 

久々にココを見ている気ガス…爆

今宵のヨネちゃんは如何だったかな?
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2006.11/09 21:26分 
  • [Edit]

・・・。 

ハタラキマンになってしまって寂しいです(爆

この一週間・・・同じことばかり(汗)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/10 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
