fc2ブログ

mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

11月11日(土) 天気:曇り/雨 (^_-)

またまた南へ~
最近、南に行く事が増えたから、北の海に入れないかもなーんてね
北もちょっと悩みましたが・・・みんなのいる南へ行っちゃいました
すでに現地到着している人からメールを頂き、そのまま直行で~す

浜から見ている時に撮った写真です。
風もなく、面○ \(*^ ^*)/
人もいないぞぉ~(~▽~@)♪♪♪
IMGP1526.jpg

IMGP1529.jpg
↑たぶん・・・古さん???
T嬢がいい感じに乗った瞬間にシャッター押した!!と思ったら・・・。
なぜだか、電源?をOFFにしていたみたいで
でも、心の中のシャッターはしっかり押したからねっ

場所:G前
サイズ:胸~ セット肩前後 
人:気にならない
面:OK
ウエット:3フル+日焼け防止手袋


意外と・・・乗れそうで乗れなく
選ばないとドッカーン

今日は水温が下がっていたように感じました。
11時を過ぎたあたりから、風の影響が出てきてしまいぐちゃぐちゃに・・・。
古さん達は、龍君の練習の為に、Sに移動。


私たちはあがって、まったりして、鴨主でのんびりさせて頂いちゃいました♪
その後、皆で遅いお昼へ

お昼後、Teamソウルgalさん達は帰宅し、
鴨主&T嬢&サボ丼と別場所を求めて移動。
・・・移動したけど、ダメっぽく私たちも帰宅することに。
Teamサボはその後、波を求めて移動続けました。
スポンサーサイト



Comment

 

お疲れ様でしたぁ~
毎度の事ながら、娘のぉ相手
あざ~す!!!!

今週もご一緒できたらしましょうね♡
  • posted by ソウル 
  • URL 
  • 2006.11/13 12:44分 
  • [Edit]

\(*^ ^*)/ 

ども!
今週末は、連れ出してくれる人がいなそうなんだ(涙)

行けそうであれば会えるといいねっ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/13 12:52分 
  • [Edit]

南も 

良かったみたいですねぇ〜
時間あれば南下したのですが〜

ウチの方は結構ハード
○宮&○東&○隅は大会クローズ
波は○東は見てませんが
他は平均頭前後 結構ハードな
状況でした

自分が入ったトコは1サイズ↓
くらい。それでもカレント有
インサイドはハードでした

波有りモードが続いていますが
今週末はどうでしょ〜
また良い波だとイイデスナ〜♪
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/13 17:09分 
  • [Edit]

うふふ♪ 

ご近所はハードコンディションだったんですね!
情報ではヨサゲなことが記載されていたので気になってました(爆)

今週末はどうなるかなぁ・・・。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/13 17:20分 
  • [Edit]

うーん。。。 

確かに良さげでしたが
昨日午後は潮回りが今ひとつ
タブン 昼に見たときが一番入り時
だったと思われ~
大会クローズだったし
○原それなりにヤレましたよ~
左奥までガンガン歩いて人居なかったし
やっぱり人居ない所選んじゃいマスナ

冬型到来?!で また波はあるのでは
問題は風デスネ~
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/13 23:06分 
  • [Edit]

うふっ♪ 

風ですね~。

ガンガン歩いている姿を想像~。妄想~。( ̄ー ̄)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/14 09:11分 
  • [Edit]

ぇっ。。。 

妄想? 汗。。。
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/14 09:44分 
  • [Edit]

(* ̄(エ) ̄*) ポッ 

妄想・・・。
想像・・・。
(/-\)いやーん
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/14 11:05分 
  • [Edit]

コラッッ! 

やめなさ〜ィ 爆!
(^^;)
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/14 11:08分 
  • [Edit]

ハヤッ 

レス早いでつね(笑

 へ(* ̄ー ̄)>
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/14 11:15分 
  • [Edit]

キレイ~ 

どっかーん、な波だったのかもしれないけど、
写真を見る限りではすっごくいい波に見えるよー!
やっぱ面がよかったからだろうね~。
南も水温下がってきてるんだ・・・。
冬が怖いよ~・・・。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2006.11/14 13:38分 
  • [Edit]

d=(^o^)=b 

えびちゃんも楽しい旅行だったようで♪
あっちの海の方が綺麗なんだろうね~。
今年は越冬できるか自信なくなっちゃいそうだよぉ~。
体力つけて頑張ろうねっ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/14 13:51分 
  • [Edit]

ほーっほっほっほっ! 爆 

ゥヒヒ♪ 遅いときもアリマフ
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/14 15:15分 
  • [Edit]

(≧ω≦)b 

今後とも宜しくです☆
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/14 16:17分 
  • [Edit]

♪~ 

管理人殿
ィヤ~ん♪
こちらこそ よろしくざんすっっ
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:00分 
  • [Edit]

(*--*)ポッ 

今度は海の中でも♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/15 08:53分 
  • [Edit]

ちなみに 

波はあげな〜ィ 爆!
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:30分 
  • [Edit]

・・・。 

[黒 ヾ(  ) 板]  ギイイイ゛~
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:40分 
  • [Edit]

ヒッヒッヒッ! 

○ぼ丼の変わりに いぢめ 爆!
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/16 10:42分 
  • [Edit]

(*ノ_<*)エーン 

イジメラレタ・・・(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/20 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX