mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


11月23日(木) 天気:曇り/小雨 (^^)

今日はもぐさんにお声をかけて頂き海に行けることができました
AM4:00~にもぐさん&サボ丼にお迎えに来て頂き爺さま宅へ
2週間弱ぶりの海~

でも・・・すっかり秋から冬に変わりつつあるんですね
朝は寒いです ブルブル

向かった先は、某情報サイトでは20点 ▼ 
現場に到着して様子を見ていると・・・。
06112302.jpg
ここで入る事に決定。
【1R】
場所:マ○キ
サイズ:胸~頭
人:少ない
面:ボヨ⇒面ツル~
ウエット:3フル+日焼け防止手袋

水温はまだまだ温かいけど・・・外気が寒かった・・・
06112301.jpg

06112306.jpg

06112307.jpg


みんなあがったあとに、T嬢に電話してみたら
近くにいたので一緒にお昼を食べに行きました
私は、身体が冷えていたので、あったかス~プゥ

身体も温まったので、次のポイントに移動~。
チェキ~ チェキ~ チェキ~
数個所見たけど、あんまり良くない
それでも、波を求めて移動~ 
古さん&龍君とも合流~

【2R】
場所:○下
サイズ:胸~肩
人:少ない
ウエット:3フル+日焼け防止手袋


ここのポイント・・・私と相性があわないのかなぁ。
奥に行けば、よさそうな波(に見えるのは上手い人が乗っているから?)。

んでも爺さんをはじめ、みんな乗りまくっているしなぁ・・・。
古さんから「Go~!Go!○○ちゃん!」と言ってくれた波も・・・。
なんだか、うまく乗れない_| ̄|○

もっともっと、どんな波でも乗れるようになりたい。。
IMGP1548.jpg

IMGP1550.jpg


も暮れてきたので終了。
帰宅路にてを食べて帰ってきました

今回も楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

Comment

ゥヒヒっっ 

オツカレ丼でした〜♪
マタ 行きましょ〜〜ウ^^
  • posted by も 
  • URL 
  • 2006.11/29 13:49分 
  • [Edit]

d=(^o^)=b  

楽しみにしていま~す♪
私も運転できますので
いつでも変わります♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.11/29 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
