mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


12月09日(土) 天気:雨/曇り (^_-)

AM3:30 波情報をチェックして・・・
悩みながらも、お布団のぬくもりが私達を甘やかしたり・・・
もう少しぬくぬくしていた~いとか・・・。
潮の動く時間に・・・とか思ったり、
・・・もろもろの誘惑に負けてしまった


ってことで遅めのスタート・・・でした。
(金曜の夜から出ていたのに。。。大汗)


南下するかちょっぴり悩んだけども。。。
久しぶりに千葉北エリアに行ってきましたー

チェックした時には雨がすでに降っていたので撮影はなしです。。。

場所:千葉北
サイズ:腰~ たまーのセット胸
風:北 サイドオフ
面:面○。トロアツ。
ウエット:セミド

今年、初のセミドを着てしまいました
年内は3フルで・・・と思っていたんですけど
外気が低いので着てしまいました。
水温はまだまだ温かかったけどね。。。
着替えはやっぱり寒かったような。。。

海後には、でまった~りしてぬくぬくしました~



最近、プチスランプ???
お家でビデオみたりも追加してイメトレ&体力UPしなくちゃです。

やっぱり波乗りは楽しいです
もっともっといろんなところにも行きたい
スポンサーサイト

Comment

 

そーだよね、天気や風の影響が大きいよね、冬って。
一昨日は風強かったから寒かったぁ~
(ノд`。)クスン
出来れば当分天気が良くって風が無い時に行きたいなぁ、と(笑)

スランプかぁ・・・・
私は毎年冬はスランプだよ(笑)
でも春になってあったかくなるとスランプ脱出 =3
あれ??それはスランプじゃないかな??
(*≧m≦*)ブハッ
冬ってとりあえず入るけど、いまいち気合が入らないのです凹
結構イヤイヤ入ってるに近いかも。
駄目だなーと思いつつも、とりあえずイヤイヤでも入ってれば体力や勘は持ち越せるからなと言う事で☆
  • posted by K 
  • URL 
  • 2006.12/13 16:15分 
  • [Edit]

 

風強かったんだね~。
んでも水綺麗だったでしょ?
確かに天気良くって、風なくって波があるときに行きたい(笑

確かに冬は体が固まるよね・・・。
ただでさえ体固いから、もっと柔軟にならなきゃだー。

んでも今シーズンの冬も乗り越えて
もっともっと波乗り楽しみたい♪

早く脱出してやるぅぅぅ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.12/13 16:42分 
  • [Edit]

 

お久しぶり!
オラも土曜に3週間ぶりにサーフィンしてきました。
千葉北でセミドライ+ブーツで入ってしまいました。
ブログ放置プレイだったけど、久々に更新しました。(汗)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2006.12/19 21:58分 
  • [Edit]

お久しぶり~ 

3週間ぶりだと寒さを感じちゃいそう・・・。
ブーツも履いてだったんですね~。
寒い季節突入ですが、たくさん海からパワーもらいましょうね♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2006.12/20 09:09分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
元気デスカーー! また今年もご一緒しませぅ 
ゥシシっっっ! ( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.01/07 22:01分 
  • [Edit]

 

遅くなりました。
本年も宜しくです♪

また、ご一緒させてくださいねーーーー♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.01/29 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
