mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


01月27日(土)

【2007/01/27 天気:


ランランラーン ラララララーン

ずっっと我慢していた?お預けだった波乗りにようやく行けましたー。
恥ずかしながら・・・今ごろ
2007年 初海&初乗りです

行く前はかなりドキドキでした。
だってぇ・・・49日ぶりなんだもーん

今日は久しぶりのお友達 amyちゃんと出動でした。
ゆったーりとした時間に出動したので、お家でのんびりとご飯を食べました。
・・・が、海入る前にも、ガッツリ食べちゃいました


数個所、チェックしたものの・・・。
波がぁ・・・・・・・・・・・・・。
結局は、このエリアで一番まともそうな?ところで入りました。


場所:千葉北 虎さん
サイズ:腰~ 超たまーのセット胸
風:西 オフショア
面:面○。力ないブレイクでしたが、形よい波も入ってきていた。
ウエット:セミド&グローブ
人:少ない


ひさーーーしぶりなので、いつもより?念入りにストレッチ♪
いざ入ってみると・・・冷たい!?と思ったけど、
激寒ってほどでもないような・・・。
この日の気温が3月下旬並の暖かさが救ってくれたような感じです

IMGP1675.jpg

IMGP1678.jpg


チャポチャポチャポっとゲッティング~。
ドルフィンはなるべく避けたい・・・(弱気)

入ってすぐに、いい感じにセットがきたので
どうしようぅ とためらうこともなく、ゴー--♪ きゃーーーーっ

ありがとうと心の中でつぶやいたのでした
その後も、セット間は長目でしたが人も少なかったので
いい感じに楽しむ事ができました。

予想では、波あがるかなぁとも思っていたけどそれほどでもなく・・・。

途中、あまりにもセット間が長いので、堤防から堤防まで
ビーティングでウロウロとしようっ♪と動いていたんですけど、
真中あたりで、疲れちゃって元の場所に戻ってきました(苦笑)

体力低下がかなり目立っているので、
自宅でも筋トレしなくては・・・という感じではありますが
無事に、2007年スタートを切る事ができました


お空を見上げてみると、青空の中にちょっぴりの白い雲とお月さまが
ふぁ~~~。
幸せーーーーぇ とニッコリ

やっぱり、海&波乗りが大好き とさらに感じた一日でした。



・・・次の日、やんわり筋肉痛が襲ってきました


今年は去年より、活動的になる予定なので・・・。
ご都合よい方 連れ出してください



しっかし、今日は暖かくて・・・。
私もamyちゃんも1月っていう服装ではありませんでした。
「ねぇ、まだ1月だよねぇ?」ってすっかり二人とも春になった感覚でした(苦笑)。

スポンサーサイト

Comment

 

すんごく楽しんできた感じが分かるよ~。w
土曜は気温も高かったし、波もよかったし、羨ましいよお。
ワンコの散歩の時、上着を着てなかった覚えが。
温暖化は困るけど、やっぱ暖かいと嬉しいよね。
虎さんはしばらく行ってないけど、駐車は出来るようになったのかしら・・・?
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.01/29 15:24分 
  • [Edit]

えびちゃん 


やっぱり49日ぶりだったので、
かなーり体力的には落ちていたように感じるけど、
自分なりに楽しめましたi-179

本当に小春日和で気持ちよかったよ~i-1
i-47は、まだ悪化したままでした。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.01/29 15:52分 
  • [Edit]

 

お久ぶり!
復活おめでとう!
オラはその日は千葉南で入りました。
朝から風強くてグチャグチャでよくなかったです。
最近、オラのブログ完全に放置プレイしちゃってますが、海はぼちぼち行ってます。
この前は一緒に行けなくて残念だったね?
また今度是非、行きましょう!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.01/29 22:49分 
  • [Edit]

vamosくん 

無事に復活できました。
先日は、せっかくお誘い頂いたのに、申し訳ありませんでした。
また、さぼさんと同行するとき?にでも声かけてくださいね。
是非、ご一緒しましょう♪

あの日、こちらも午前は風あった感じでしたが
次第におさまり・・・。いい感じに遊べました♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.01/30 08:55分 
  • [Edit]

 

初乗りおめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
楽しめたみたいで、良かったね♪
・・・北でのドルフィンは極力避けたいよねぇ(苦笑)
北だったらヘッドキャップしたいなぁ。。。
  • posted by K 
  • URL 
  • 2007.01/30 09:57分 
  • [Edit]

Kちゃん 

ありがと~ぅi-178
よーやくでしたi-87

確かに・・・北だとドルフィンは極力避けたいi-193
ヘッドキャップは持って行ったんだけど、
あまりにも気温が春だったので不要かなぁ・・・と思って被るのやめちゃったi-228
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.01/30 11:20分 
  • [Edit]

 

とりあえずオラのブログ復活しました。(^^)v
いつまで続けられるかわからないけど・・・(汗)
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.02/11 02:36分 
  • [Edit]

 

2週間もたったけど(^^;
この前はお疲れ&楽しかったねi-237

入る前のバーム効果で、まったく寒くなかった私i-278
次回からは、愛飲のアミノバイタル必須だわ

今回はごめんね<(_ _)>
また一緒できるときは、よろしくね!
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2007.02/11 11:15分 
  • [Edit]

vamos君 

復活おめでとう♪
雪山に行ってきたのね~。
たまーに行くと体が筋肉痛にならない?
海に入っているから大丈夫かしらん??
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.02/13 12:27分 
  • [Edit]

amyちゃん 

ども♪素敵な連休を過ごせましたか?
前回はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったでーーーす♪
私も、アミノバイタル飲んだのに・・・。
あそこまでは熱くはならなかったのは
ソックスの違いかな?
イヤ・・・amyちゃん5フルだもんね~♪

また、ご一緒できるときは声かけてください♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.02/13 12:30分 
  • [Edit]

 

次の日、あちこち筋肉痛で大変だったよ。
あ痛たた…(>_<)
サーフィンでは使わない筋肉使うからね~
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.02/13 16:23分 
  • [Edit]

vamos 君 

そーだねっ。
確かに、波乗りと雪滑りでは、使う筋肉が違うよね~。
でも、次の日に筋肉痛がきてよかったねっ(笑
って・・・私より若いんでしたね、、、うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.02/14 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
