mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月3日(土)

【2007/03/03 天気: 大潮】

あら。やだっ。。。
私ってば、また海に行く間をあけちゃったわ~~ガーン

・・・ということで、33日ぶり???
あらまぁ。3月3日ってことでゴロてきにもいい感じかしらん?とんでるハート

いい感じ~~を期待しまして、出発でーーーーーーす。
...の予定でしたが、前日のドラマで2時間近く号泣した私は、
泣き疲れた状態で寝ていたので、朝のメリーさんの出発メールに気付きもしないで、
「あと30分で着くけど起きている?」のメールで起き、慌てて準備しました。


ひっさしぶり~~メリーさん
かまってくれなくて、寂しかったよぉぉぉぉぉ~。

そーんな会話をしながらの車中で?
いや、そんな女の子らしい会話をこの二人がするわけでもなく。。
いたって普通の会話で、海に向かいました~~
しかも、朝からチーズナポリタン&チキンライスをガッツリ食べてますアハハ

インター出口で、Tちゃんとも合流ーー絵文字名を入力してください
あけまして おめでとー」ひっさしぶりだね~などなどと
挨拶?を済ませて、できそうな場所を求め移動~~。

千葉北から流してみましたが、どこも予想通り?クローズ。。
大○には3人ほど入っている人いましたが、、、スルー。
ってことで、御○に到着してしばし様子を見ていたけども。。
すんごーーい人でした。。。わら
IMGP1707.jpg

こんな人混みの中に入るなんて、、、何年ぶり?っていうくらいガーン
すでに、Tちゃんはウエットを半分着ていたんだけど。。
「○○キに移動しようか」などなどと相談を持ちかけてみたり、
・・移動時間もあるし。。。
入っちゃえーーーってことになり、
そのまんま人混みの中に突入してきました。

おっ!
メリーさん初セミドだ~
「だ、だいじょうぶ? き きれる??
少し大きめなのを買っておいてよかったね~」などと意地悪を言ってみたりも
着てみると、なんだか若干ゆるいかな?がなくなっていて、
フルオーダーしたかのようにピッタリフィット


場所:御○ 岩○田~中央
サイズ:胸~肩
風:弱 サイドオン
面:がたつき気味。
人:激混み (情報では、100人のち200人)

IMGP1708.jpg

中央の方に移動して入りましたが、、、。
面もガタついていて、セットは頭~の早いドドーーン。。。
はい、、、ヘタレでした、、、ぱんだ 泣く
決して、いい波ではないのに何でこんなに人がいたんだろうねぇ。。

でも個人的には、33日ぶりに海に入れたので、スッキリ楽しかったよ。

海上がったあとに、えびちゃんからの「○○キで入ります」っていうメールを見て、、
それ正解!!!って素直に思えました絵文字名を入力してください

帰り道に、キッチンKOBUTAにてランチを食べました。
私は、「チキンにんにく焼き定食」を頂きました。
0303.jpg

ボリューム満点♪ にんにくが効いていて、美味しかったですHAPPY


ランチを終えて、ボチボチ帰りますか~ということになりました。

んで、、、メリーさんにお願いをしておいたことがありましたはーと
それは、ア・カ・ス・リ・でつ

お風呂も堪能ですぅ~。
っていうより、今日はこのアカスリ&お風呂がメインだったりタeイロ
海あがりのお風呂は本当に天国よね~~るんるん
お肌も、スッキリ&ツルツルになりましたちな♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
