mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月4日(日)

【2007/03/04 天気: 大潮】

週末の二日間、波乗りできるなんて ハート
ひさぁ~しぶりで、なんだか幸せ~~~ぇ~
はーと

眠たい目をこすりながら、4時30分に起きてせっせと準備です´д`トホホ
あぁ。。。ウエットは完全には乾いていないような気もするぅ。。
でっもー。い・い・の・さぁ~~
着替える時のはじめだけヒヤッとするだけだろうし~~。
海に入っちゃえば温かいし~~などなどと、ポツリポツリと独り言を言いながら準備です。


AM5:00にamyちゃんにお迎えに来てもらい、いざ出発~~ 絵文字名を入力してください
もちろん、朝ご飯は欠かせませんnikoniko
昨日は、食べ過ぎたので、今日はすこーしだけ軽めです。
(ナポリタン&コーヒー。。。で終る予定が、
海近くの最後のコンビにで、ハッシュポテト&チーズチキン食べちゃった。。。)


さぼりーマンさんからお気遣いの電話を頂いていたので、
珍しく遅出のさぼりーマンさんに情報をし、
優しい、たるそうな腹~の波です。。
恐らく、、サボさんはサイズがある、あっちに行った方が楽しめるのでは?

などなどと。。。その優しい波がこちら↓
IMGP1715.jpg

IMGP1717.jpg

他の場所見に行く?と しばし悩んだけども、
なんとなーく、移動時間が無駄になりそうな予感がして、、、
入っちゃおう というノリ?とともに、着替えて即入水~~~キラキラ
場所:千葉南 ○○キ
サイズ:腹~胸 セットは肩~頭。 
風:無風⇒弱風 オフショア
面:つるりん♪
人:少ない⇒多い (情報では、90人?)


セット間隔は長ーーいですが、形よい波も入ってきました~~~。
速めな波ですが、乗れると楽しいです。
上手い人は、インサイドまでかっこよく乗ってましたーーーうる
IMGP1721.jpg

朝は、ガラガラだった駐車場も、
いつのまにか満車状態になっていてビックリ うわぁ
やっぱり、空いている時に入っておいて正解だったねーちな♪
あれで移動なんてしていたら、駐車場入れなかったかもねーーなどなど。

時間も早いし、もう1ラウンド入る?どーしようかねぇ。。。
。。。と着替えないで休憩も兼ねて海を見ていたけども
たまーに到来するセット以外は、おとなしそうな波で。。
ってことは、競争率も高いわけで。。と弱気になり着替えちゃいました01
(着替えはじめると、なんだか再びセット到来~~。クゥーーーン)

はい。。今日は、早めの帰宅でーーす。
帰り道にある直売所で、美味しそうな野菜をたんま~りと買っている
amyちゃんの姿を見て、幸せ&楽しそうハートってほのぼの見ていました。

今日は昨日とは違って、にんまりな波乗りディでした。(祝♪リベンジ?)
また、都合がいい時に連れ出してくださ~~いはあと

IMGP1719.jpg

IMGP1724.jpg

IMGP1725.jpg

なんだか、カメラを構えるとセット到来がなく。。。
ゆったーりの、優しい波しか撮影できませんでした。。。



スポンサーサイト

Comment

 

おー!
日曜はそこで入ってきたんだぁ?
写真見るとやっぱりよさそうっ♪
サイズが上がると上手い人との差が歴然とするけど、
「沖に出る時のくんにゃろー!」って具合に燃えたりするよね。ww
なんだか二日間ぎっちり楽しんだみたいでよかったね~。
私は日曜日「こんな天気いいのに・・・」ってぐったりTV見てました。ww
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.03/05 16:26分 
  • [Edit]

えびちゃん。 

うん♪。
土曜は行けなかったから、日曜にリベンジしてきたよー。
沖に出るときの「くんにゃろー」は私も同じだよー。
なんだか、妙に気合入れたりしちゃいますo(>▽<)o

えびちゃんが行った土曜日の方が、楽しそうだよ~~。
また、近くで入りそうな時は連絡いれまーーーす♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.03/05 17:10分 
  • [Edit]

 

2日間楽しめたみたいでなによりです。
久々の海だったから余計に楽しかったのでは?

しかしチキンにんにく焼き定食はすごいボリュームだぁ~v-13
これmayuちゃん一人で全部食べたの?
女性にはちと多い気がするけど・・・
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:39分 
  • [Edit]

vamos君 

ほーんと。33日ぶりになってしまったので。。。
『海 楽しいぃ~~」を絶好調に感じてきましたi-176
。。。がなかなか上達する気配がありませんi-240

>しかしチキンにんにく焼き定食はすごいボリュームだぁ~
これmayuちゃん一人で全部食べたの?
女性にはちと多い気がするけど・・・
はい♪。
基本的に、[食いしん坊]なので、ペロリと食べちゃいます。。i-280
 (ご飯だけ、半分残してしまいましたが。。。以前は食べれたんだけどなぁ。。)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.03/06 10:22分 
  • [Edit]

 

食いしん坊なんだ?
でも痩せてるよねぇ?
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.03/06 22:37分 
  • [Edit]

vamos君 

うん。
食いしん坊&美味しいもの大好きだよ~。
好き嫌い激しいカモだけど。。。
小学生の頃「食いしん坊バンザイ」って言われたことある。。。

楽しく&美味しく食べれる=健康&幸せ と一致するように感じない?
元気ないときとか、いろいろあるときって食べれないでしょ?

>でも痩せてるよねぇ?
そう???
でも、そう思ってくれているなら嬉しい&ありがと。
(実際は、、、痩せているかは微妙だよー。。)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.03/07 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
