mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月10日(土)

【2007/03/10 天気:うす曇 潮:中潮】

ふと、、、( ̄-  ̄ ) ん~~~~~~~ebi
この海レポ♪の記載をして思ったんだけど、
今月は2007年03月っということで、今月は73(ナミ)月間
えーーっ、そしたら来月は74(ナシ)月間?!
 (そ。それは困りますぅぅ---)

。。。く、くだらないスタートですみませんむー
 (優しくスルーしてください...)

今週も、amyちゃんにお誘いをして頂き、
海へ行くことができましたーーっ絵文字名を入力してください
 (感謝っちゃ♪ ありがっち~~ぃ♪)

AM7:00に迎えに来て頂き、出発でーーーすアップロードファイル絵文字名を入力してください
昨夜のうちに、千葉北に行くことを決めていました。
インター降りて、さぁ、どこ行くべぇ~と少しだけ悩み、
数個所、チェケラッしましたが、ここで入ることに決定しましたおんぷキラキラ

場所:千葉北 ○ーツ○ 
サイズ:胸~肩 セット 頭ちかく
風:弱い サイドオフ
面:ボヨついたザワツキ気味
人:少ない

IMGP1730.jpg

IMGP1732.jpg

ボヨーンとした感じの厚めな波だね~とウォッチ。
風が強くなる前に、入っちゃおう~~と準備して入ってきましたーーーいひひ

最近、入ってすぐに一本目に乗ることができてラッキーなんですキャ
今日も、入ってすぐに一本目に乗ることができましたルン♪
入ってすぐではない時って、何だかその日一日が
あんまりよくなかったりもするのは気のせいでしょうか?

調子に乗って、インサイドまで乗って行ったのですが、
ゲットがめちゃくちゃタルイと言いますか。。。
全然進まない!!!!OTL
何だか、ここで入る時って、いつもゲットがたっるーーーいって
感じてしまうのは私だけなのでしょうか。。。アップロードファイル
諦めて?甘えて?ザ・堤防ちゃんを利用してしまいました。。ガーン

ゲッティング中にドドドドォーーンとセットが入ってくると、
久しぶりに気持ちが怯むような感じでして、、
うぅうぅぅぅぅぅ。。。。頑張らねばーーーと。。
 (でも、サーハーもほとんどの人が堤防ちゃんを使っていたようだからOK?
なーんて、、自分を甘やかしてはダメですね。。)


そんな感じでしたが、かれこれ数時間、楽しまさせて頂きました、螯rヲW、J、O
 (上手い人は、何本もバシッと当て込んでました♪ 
これまた、見ているのも楽しい時間でした~~~。)


そろそろ、あがろうか、、とあがったのですが、、
面倒くさがり?おうちゃくな?私は、ここでおバカな行動に出てしまいました。
階段らしきように見えた、あそこをえいこらっっとよじ登ってしまったのです。
 (わかる人にはわかりますよね。。。汗)
そのせいで、最後の段でウエットを引っ掛けてしまい、
膝のところが、、、、、、。。。。。。破けてしまいました...ぇ-…


ショボーーンな姿で車まで戻りました。。。
 (自業自得です。。わかっているけど アップロードファイル)
、そんな気持ちでもお腹は空くんですねっ。
恒例の?お昼ちゃんスプーンとフォーク
・・・と言っても、15時近かったのですが、、、(汗
本日はレストラン白い幻想にて渡り蟹のスパゲティを食べました。
hiru2.jpg

もちろん、食いしん坊なので・・・m-01
サラダ&アイスコーヒーをつけたセットメニューですHeart
海あがりのご飯は美味しさ満点ですね~~~アップロードファイル
 (ランチ時間が過ぎてしまっていたのですが、、、
人気のランチ(11:30~14:00)はフルコースでボリューム満点。
魚、肉、スープ、サラダなどが付いて¥1200
と記載を後から目にしました。
クゥーーーーンメソ 次回はランチタイム狙いだっ絵文字名を入力してください)

遅めのランチ前に、近くのショップによって、ウエットボンドを購入絵文字名を入力してください
 (なんとか、かんつうは免れたので、
ウエットが乾いたら、不器用な手先で綺麗に接着しまーーーす。)


その他&帰り道にも、またまたお買い物をしてしまいました↑

いろいろあった一日でしたが、、、
今週も楽しく波乗りに行けたことに感謝ですっjumee☆LoVe3
スポンサーサイト

Comment

 

千葉北の水温事情はどう?
グローブなしでもいける?
そろそろ千葉北行こうかな?
南はちと遠いんだよね。
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.03/12 14:04分 
  • [Edit]

vamos君 

水温は、、、私は日焼け止めも兼ねて?グローブしているけど、
一緒に入った、amyちゃんはノーグローブでしたi-179
そんなに冷たい~ってほどでもないと思うよーーーっi-184
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.03/12 14:13分 
  • [Edit]

 

およよっ!
ここがどこか分からない私ってやばいかしら・・・?
どこだろ、って考えても分かりませんでした・・・ちょほ。
でもゲットが辛そうなのを想像しちゃったよー。
よく頑張ったじょ・・・!
白い幻想って気になってたんだけど、美味しそう!
(甲殻類が好きなのだよ)
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.03/12 14:34分 
  • [Edit]

えびちゃん 

どこでしょ~~i-159
ポイント名の書き方が悪いのかも。。
みんながどう名づけているかわからないんだけど。。
なんだか。。全然進まなくて ちょっとだけ凹んだよぉi-181

カニの甲羅をパカッて割ったら、カニミソがそのまんま出てきて(当たり前?)
かなーーりビックリして、閉じてしまいました・・i-229
カニミソ好きには、嬉しいランチかもしれないよ~~~i-277i-278
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.03/12 16:37分 
  • [Edit]

 

そういえばサーフィン始めたばっかりのときレストラン白い幻想で食事したことあるよ。
懐かしい~
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.03/14 22:27分 
  • [Edit]

vamos君 

私はよく通り過ぎてはいたんだけど。。
「山盛りで美味しいよ」って聞いたので
その言葉につられて行ってきました♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.03/15 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
