mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


3月24日 (土)

【2007/03/24 天気:晴れ 潮:中潮】

予定では、AM5時~6時にメリーさんが到着するはずでしたが、、
5:15を過ぎても「今から向かいます」の連絡がなかったので
こちらから「起きている~?」とメールを発射~~~アップロードファイル
数分後に、「今、起きました~。急いで出まーす」と返信がきたので
しばらくの間、お布団の中でゴロゴロとしていました アップロードファイル

。。と1時間ほどゴロゴロしていたら、さぼりーマンさんから、
今から出発するね~~」とコールがきました。
まだ、メリーさん到着まで時間があるな~と思って、
パン&コーヒーを飲みながら、家ネコと遊んでいました 羅琉
その間に、先に出発したさぼりーマンさんから、
「面○、~胸」と一報が入ったので、
先にいい波乗っているんだろうな~と思っていました。

メリーさんから、「環七曲がりましたー」と連絡が来たので、
荷物を運び出し、ポワワーンと平和な時を過ごしていた時に。。
携帯が鳴りまして、、、、、、、、、、

あのぉ~。お手数でなければ、我が家に寄って頂きたいのですが・・・。と。。。
どうやら、この季節に、、、
ウエットを置いてきてしまったらしぃーー 爆・爆・爆。プウウ

1分後、メリーさんが到着し、さぼりーマンさんのウエットを取りに行き、
お預かりし、いざ出発~~~アップロードファイル絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

時間も遅かったので、セレブっちゃいました。(オール高速)
現場に到着すると、遠目からもわかるションボーリ姿のさぼりーマンさんが。。jumee☆Feel Depressed4
お預かりしたウエットを無事にお届けしました アップロードファイル

場所:千葉南 某所  
サイズ:胸~ セット肩
風:サイドオフ
面:ボヨついたザワツキ気味
人:少ない

IMGP1755.jpg

IMGP1756.jpg
どうやら、私達が到着する少し前から、風が入ってきてしまったようで..。
波数少なく、ミドル付近からの厚目のダラダラ&ダンパ気味。
比較的、小さめの波の方が綺麗に割れていてショルダーも張っていました。

私は、初めの一本目で、グルグルンとなってしまったので、
もう大丈夫~と開き直り?2本目以降は、レフト中心に乗り楽しみましたウヒョ

メリーさんも、ようやく初乗りができたようですオンプ
 (前回は、海には入ったものの、人の多さ&波的に?
 一本も乗れていなかったようでして。。。)

アップロードファイルメリーさん 初乗りディ~~~ですっ 花

私も、メリーさんも、さぼりーマンさんに会うと
ほのぼのと言いますか、なーんか癒されるんですよっ はあと
 メリーさんは、サボさんに会うのは久しぶりだったから
 テンション上がっていたんじゃないかなぁ~~~。
 波待ちしている時のメリーさんがいつもより楽しそうに見えたよーっ。
 そして、普段なら乗らないような波にも乗っていたように思う。。
 サボさんパワーだな。。。(笑)


個人的にも、このポイントは好きなので、
楽~~~しく&よい一日になりましたjumee☆LoVe3

・・・が、最後の最後に、アイタタをやってしまいました困りパンダ
上がる時に、インサイドにあるゴツゴツ君にやられちゃったのです。
ヨロヨロっとしていたのがいけないんですけどね。。
気をつけてはいたんだけど、コケてしまいゴチン!って骨盤に激突 ガーン
 超イタイ。。最近、ゴチンとアチコチぶつけている気がするのは気のせい?

さぼりーマンさんがお礼にランチをご馳走してくれると言ってくれましたが、
メリーさんが夕方から用事があったので、私達は1R&14:00頃には撤収ーー 走る2
さぼりーマンさんから、「これでお昼食べて」とランチ代を頂いちゃいました。
そのお昼がこちら。。
0324-5.jpg
そして、デザートに、ソフトクリームまで頂きましたっ キラキラ

時間があれば、さぼりーマンさんと一緒にランチをしたかったのですが、
バタバタしていてごめんなさい。。
そして、お気遣いありがとうございました。

いろんなネタを提供してくれて、とっても楽しかったですにこり!

そして、いつも遠くからお迎えにきてくれるメリーさん、
本当にいつもありがとうねーっ。

お二人のおかげで、
楽しーーい、
笑いありの一日を過ごす事ができ感謝です
jumee☆SaturdayNightFeverL

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
