mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月2日(月)

【2007/04/02 天気:曇り 潮:大潮】
HIGH 04:24/16:46
LOW 10:34/22:46

ともち&チカちゃんと初対面を無事にすませ、
人見知りする暇もなくあっという間に大笑いの仲になれたので、、
次は、、、待ちに待ちました初!セッションで~~すイエーイ

宿に荷物が置けずだったので、海にやってきましたグッド
 (もちろん、海前にも食べています。。。私だけか?)
満潮までになんとか出来そうな場所で入ろうよーって事に決まり、
お着替えお着替え~~~~~~~っオンプ

数個所チェキラってきましたが、どこも微妙。。。ドヨ~ン;;
でも、時間も時間だから入っちゃおう!とドボンウヒ♪

場所:千葉北 ファミ裏  
サイズ:腹~胸
風:強 オンショア
面:ざわつきヨレた厚め
人:少ない


平日ってこともあり、空いていました。
隣はチョコチョコと入ってはいたものの、
ここのポイント、以外にも初ポイントなのだっ。
隣の波癖と似たような感じの波でした。
ぼよよ~んと厚めでヨレ気味でインサイド付近でモリモリってしてくる。
決して波はよくはないけど、入ってみると以外と楽しめるHeart
初セッション!ってことでプチ緊張。。。絵文字名を入力してください
IMGP1796.jpg

IMGP1797.jpg

写真は、あがったあとに撮ったんだけども。。。
一緒に波乗りできて楽しかったよーーーーっ。
海の中でもいろいろと、アドバイスをもらったりでいい刺激&勉強にもなった。

ともち&チカちゃんは大波好きらしい。。
私も、ヘタレながらも挑戦するタイプなので、、、(乗れなくても。。)

もっと、しっかりとライディングできるようになりたいよー。
テイクオフから見直して、どんな波でも乗れるようになりたい。
もっと、もっと楽しくなるはずだ~~~~~っアップロードファイル

いろんな刺激をさらに受けて、
本当にこの企画に参加できてよかったよ~らぶらぶ


海で私を見かけたら、声かけてくださーーいすたぁ
そして、ここはこうした方がもっといいよーーーとか
あれは、こうした方がいいのでは??などなど
気軽にアドバイスくださるととっても嬉しいですお花

まだまだ、年数だけ増えている海初心者なので。。。
いろんな事を吸収して、もっともっとたくさん波乗りしたいですぴかり

だってーーー、海&波乗り大好きだし、
大好きになれたおかげで、こうしてみんなと出会え
一緒の時間を過ごすことができたんだもん。。。

今日は、こうして初セッションできたことの
喜びに浸っていたのでした~~~。
jumee☆thanks5


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
