mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月3日(火)

【2007/04/03 天気:雨 潮:大潮】
HIGH 04:43/17:20
LOW 11:00/23:12

昨夜の楽しい&嬉しい&素敵な宴で、海のこともたくさん聞け、
今日は実践会だーーーっと意気込みだけは十分でしたが。。。
早朝から、雨&風がどしゃぶり&ビュービューーーッorz

朝一で、ゆみえちゃんと一緒に入る予定でしたが、、、
すでに、海はグチャリンとした模様。。。

ゆみえちゃんは、その後予定があるということでしたので、
今回は一緒に入ることができませんでした。。。ガーン
 (一緒に入れる日を心から楽しみにしていまーーーす。)

さて、、、。どこで入りましょうかねぇ。。。
まずは、朝ご飯だねーーーっていうノリで?ご飯です。。。rice
もちろん、その移動の時も波チェックはしています。。。

が、このエリア天敵の北東が吹いて
見て来た海はやはりグチョングチョン。。アップロードファイル
北上しても良かったのですが、、、
せっかく遠くからはるばるお二人が来ているので、
千葉の綺麗なところに連れて行ってあげたいっ花という気持ちが高まり。。。
そうだ!あそこへ行こう!!と南下することにしました。

ともち&チカちゃんは、
うわぁ~南国に来たみたいだよっ
と喜んでくれました。
 (少しでも喜んで頂けてよかったよーーーっ)
IMGP1817.jpg

場所:千葉南 ○○キ  
サイズ:腿~ セット腰
風:弱 サイドオフ
面:ミドル~インサイドよりのトロ速めかトロダンパ
人:少ない


和田エリアまでチェックをしに移動しましたが、
○○キの方が良かったねっていうことになり速攻で戻る。。。

外気も低くて寒いよーーって言っていたんだけど、私だけだったみたいひやー
二人は温かいよーーーって喜んでいたよ。。。
確か、昨日も温かい!ではなく、アッツイって言っていたような。。。
普段、冬の東北でも入っているお二人からすれば、
こちらの水温は温かく、外気も暖かいんだろうねぇ。。アップロードファイル

今日もともちから、いろいろとアドバイスをもらったり、
昨夜、ゆみえチャン&葵チャンからのアドバイスを実践してみたり。
途中で板を交換してみたり。。。

波数少なくって、動いていないと本当に寒くて、、、
私だけ唇の色が変化。。。
すみません、、、先に上がりますぅ。。。と断念しちゃったよ。。 ̄□ ̄

でも、車中でも海でもいろんな刺激があって
ニコニコとっても楽しかったです。


次は、、、お二人がお勧めの秋に
東北遠征するからねーーーーーーっアップロードファイル絵文字名を入力してください


美味しいもの&噂のよい温泉を楽しませてください。
そして、お二人のお気に入りポイントにお邪魔させてくださ~~いアップロードファイル

あっという間の二日間だったけど、本当に出会えて嬉しかったよっ。
おかげさまでたくさんのありがとうが多い二日間になりました。


楽しい&刺激のある時間を
一緒に過ごせた事に感謝です
jumee☆LoVe1


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
