mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


4月29日 (日)

【2007/04/29 天気:晴れ 潮:中潮】

マーさんに迎えに来て頂き、AM5:30出発~~~音符
こまきちさん→まりちゃんの4人で波乗りに行ってきました~~~虹

どこもサイズ的には変わらないねぇ。。
などなどと?会話をして、ほんのちょっとだけ場所を悩みましたが。。
千葉南へ車を走らせましたっアップロードファイル絵文字名を入力してください

場所:千葉南 J
サイズ:腿前後
風:南西 


今回は波画像はありませんが、、、(なんで撮らなかったんだろ。。)
帰路の景色が綺麗だったのでカシャリンコしてきました絵文字名を入力してください

IMGP1856.jpg

IMGP1857.jpg

こういうのんびりした景色をぼーーーっと見るのも好きです。
できれば、田舎暮らしを希望~~~。
のーんびり&ゆたゆた時間は大好き~~~ほっ…
自分が運転をしていない時は、
ほのぼ~の外の景色を見たり、
1人妄想?瞑想?の世界に行くのが好きだったりもします。
 (怪しい人ではないですよー・・・タブン...)
もちろん♪みんなでワイワイも好きですよ~~~。
IMGP1858.jpg

IMGP1864.jpg

今回、このメンバーで行くのは2回目ですが、
どんな波でも、
しっかりと乗っている3人を見て、またまたよいお勉強になりました。

今日一日、天気もよくキラキラな海で
楽し時間を過ごす事ができましたっ。
み~んなっ ありがとう~~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

 

連休前半は太平洋は移動性高気圧が張り詰めてた為、
どこも小波&ロング波だったねぇ。。不完全燃焼の連休前半でした。。。
なので・・我が家は一気に家庭菜園に取り組みましたよ~。v-91
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2007.05/09 11:15分 
  • [Edit]

ともち 

GW前半はどこも同じだったのね。
仙○も小波だったのねーーーっ。
家庭菜園しているの???
お庭があると、そういうことも楽しみのひとつだよねっ♪
今年はベランダにプチトマトでも育てようかしら。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
