mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月3日 (水)

【2007/05/03 天気:晴れ 潮:大潮】
HIGH 03:38/17:20
LOW 10:34/22:40


やっほぉぉぉぉぉ~~いっheart
初夏っぽく、爽やか~~ないい天気ですsun
そして、波も久しぶりにありそうですよーーーっ絵文字名を入力してください
・・・という感じで、1人でウキウキ&ワクワク&テンションアップ~な朝でしたピンクのきらきら

AM08:00~
まーさんにお迎えに来て頂き、こまきちさん宅を出て出発でーーーーーす。

黄金週間の中盤ということで、キモチ道路は混んでいましたが、、、
”あっ”という間に現地に到着です♪
久しぶりに?70点と高得点がついていたポイントへ入ってきましたっ。

場所:鹿島某所  
サイズ:腹~胸 セット肩~ 
風:微風
人:少ない

IMGP1869.jpg
(画像はのんびりな海な時かも。。。)
さほど、面には風の影響はなく
アウトからのダラダラトロ厚め。
波を選べばミドルからインサイドまでプチロングライド可能。

・・・が、インサイドではまってしまった。。。落ち込む
これくらいではまるなんて情けないです。。。カエルさん(落ち込む)

でも、いいのだ!!はまっても諦めないもんねっ!!! (なんちゃって~)
個人的には、乗った本数は少なかったけど、
 (まだプチ緊張気味なので。。。苦笑)
お二人のライディングをシッカリと見ていましたよんjumee☆stalker2

二人ともニコニコ~~~で乗っていたり、
ビシッっと高い位置で技を決めていたり、
上手くなれば、、、、、、、
今とは違った海の景色も見れたり、視界も変わるんだろうなぁ。。。
もっともっとさらにさらに楽しくなるんだろうなぁ。。。と。。。絵文字名を入力してください

上手くなりたい!
上手くなりたい!!
上手くなりたい!!!

・・・と、いう気持ちばかりで、
体力全然ないので日頃のトレを見直します。。。アップロードファイル
それと、もう少し積極的に波にも乗ろうっ♪

そうそう、波乗りはもちろんなんだけど、
海の上でぽてーーーーっと空を見上げたりも好きっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今日は、本当にお天気がよくって、すごーく気分もスッキリ~~~。
 (インサイドではまったから、波にグチャリンされて
 いろんなものが洗われたのかも???苦笑)


こーんな楽しい時間を過ごせた事に感謝で~すButterfly21


えっと、、、。
あまりに楽しかったので、夜の部も開催しましたっ。
はい。。。ハイテンションですjumee☆loud laugh3
423251456_157.jpg

タブン。。。
絡んではいないと思いますが。。。(記憶はしっかりあるので)
夜の部もお付き合いして頂きありがとう~~~。

今日一日、遊んでくれてありがとう~~~アップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

 

やっとサイズ上がってきた連休後半v-218
鹿島エリアも素晴らしかったようで・・。仙台ではオーバーで、エキスパートオンリーでさ、
ビジター(関東からきた)は甘くみて、どうやらカレントにはまって流され・・・・・ビッグウェーバーの友達が、近くにいて、助けに行って・・海猿に世話になったんだよねぇ。新聞まで載っちゃって・・v-12でも、2人とも助かったので良かった。。(友達は・・板を手放すのが惜しく・・あとちょいの波に乗って帰ろうとしたら・・ヘリから海猿が降りて・・宙吊り状態で帰ってきました。。板は海上保安隊の船で拾われ・・手元に届き、喜んでますた。。)
やっぱり、海は甘くみちゃだめだよねぇ。
気をつけよう。
鹿島エリアはかなり広いのかな?まだお邪魔したことがないから、今度お邪魔してみたいわ。
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2007.05/09 11:24分 
  • [Edit]

ともちへ 

海猿じょうたいだったんだーーーっ。
救助された人も無事で何よりだけど。。。
でも、そうやって迷惑をかけるような事をしたら駄目だよね。
海も山も、自然をなめてかかったらダメだよねっ。
私達は自然にはかなわないんだもんねっ。

鹿島エリアに南下するときは連絡ちょうだい♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
