mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月5日 (土)

【2007/05/05 天気:うす曇り 潮:中潮】
HIGH 05:04/19:16  LOW  /12:05


AM2:30~ さぼりーマンさんにお迎えに来て頂き出発~~~絵文字名を入力してください

どこに行く~?最近、あそこいいよね~~。
北上してみる~?それとも、みんなのいる南に行く?
波を求めるなら北上、友達に会うなら南下。。。

と、話していながら、車は南の方向に進んでいました。
 (でも、二人とも波も気になっている感じ、、、)

久しぶりに、のりちゃんにも会えるし~~~。
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ~~~。
行った場所で、
思い切り楽しめればそれで楽しいもんねっ
アップロードファイル
数個所、チェックして到着した場所で数分だけ悩んだけど、
できなくないよーーってことで、即ドボーーーーン絵文字名を入力してください

【R1】場所:千葉南 ○倉  
サイズ:腰前後 
風:強
人:少ない →混雑

423912259_247.jpg

初めは、人も少なくポテポテとできたけど、、、
あっという間に混雑・・・。
ヨレてバックウォッシュの入った感じの波。

先にさぼりーマンさんがあがるね~って上がっていき、
私は、もうしばらく入ろう~~~って思っていたんだけど、
チロチロと数本乗ってから、上がってしまいました。
 (美味しく朝ご飯食べたかったからさ~~。
 ではなく、すでに から揚げやら、あれこれ食べているからさ。。。)

IMGP1870.jpg

↑着替えて、まった~りしているときにカシャリ~~。
ぼぉーーーっと海見ていても寒くない気温~~絵文字名を入力してください
そよそよ~の風にあたりながら、海辺をぽけーーーっと眺めるのも
なんだか、おだやかな気持ちになりふにゃら~~んButterfly21


もう起きたかねぇ?とのりちゃんにコールして、
波チェックを命じていたさぼりーマンさん。。。
待つこと数分・・・。
「北は風の影響少ない…」との情報をもらい北上~~。

【R2】場所:千葉南 KG   
サイズ:腰腹 
人:少ない

423912259_179.jpg

ヨレテぼよったブレイクだが走れるフェイスは有。
良くないが人も少なく楽しめました
音符 (さぼりーマンのつぶやき)

先に入っていると、のりちゃん&鴨主さん登場~~~。
のりちゃんの元気いっぱいの笑顔に癒されパワーもらったよぉ~ん。

あがってから鴨主さんのお家にお邪魔して休憩タイムjumee☆thanks7
ふふふふふっ。
鴨主さんに、美味しいぃ~~手作りランチをご馳走になりましたー。
そして、ビールまで~~~絵文字名を入力してください
gohan3.jpg

サラダから、ガーリックトースト?やら
パスタやらたくさん出てきたのだーーーっ。
しかも、全て美味でございますぅぅぅぅぅ~~~絵文字名を入力してください
超~~し~あ~わ~せ~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

・・・お腹いっぱいで幸せモード♪そんなモードだったので、
みんながお話ししている中、座りながらあっというまに落ちてしまった。。。ねむむ

心地よいお昼寝から目覚め、まわりを見るとみんな熟睡モード。。
私とさぼりーマンさんが起きて、波見に行きましょう~~とお出かけ。
hana.jpg

通り道に咲いていたお花が綺麗だったのでカシャリンコ小花O

【R3 夕波 画像なし】場所:千葉南 KG  
サイズ:腰
風:サイドオン 
人:少ない

日暮れが迫ると風も止んだが
波も止んだ(汗)
(さぼりーマンさんのつぶやき)

R3は、お昼に合流した鴨主さんの職場の人達も一緒に和やかな雰囲気。
確かに、、、波もやみ静かな海でしたが、、、。
楽しかったですピンクのきらきら

ふふっふふふふふふ~~~ん♪♪
夜は、またまた鴨主さん&のりちゃんのお手製ディナ~~。
食べ物の写真ばかりですみません、、、笑
426189007_52.jpg

餃子x3皿、イカとチンゲンサイの野菜炒め、おぼろ豆腐サラダ、ナムル、生姜焼き、フランスパンにガーリックオイルを塗りトマトの角切り&バジルを乗せたやつ、デザート等、etc...ε= o(´~`;)oタベスギー(さぼりーマンのつぶやきより)

美味しいもの食べて、海の話しをニコニコでして
とっても、とっても楽しい一日になりましたーっ。

426189007_212.jpg

左から のりちゃん、mayu、さぼ、主仲間2名、鴨主

ご一緒のみなさま~~jumee☆LoVe3
楽しい時間をありがとぉぉぉぉ~~ぅ。
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり、仲間とのセッション&宴会は最高だよね♪
この日は暖かかったねぇ。キャミソールで行動してたよ~、私。
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2007.05/09 11:28分 
  • [Edit]

ともちへ 

うん♪
仲間と一緒は楽しいよねーーーっ。
確かにこの日はあったかかった~~~。

また、ともちにも会いに行くからねーっ、
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
