mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



5月6日 (日)

【2007/05/06 天気:雨 潮:中潮】

3時くらいからチラチラと起きてはいたんだけど、
どーも、イマイチ寝起きが悪く。。困りパンダ
何度も寝たり、起きたり。。。
外を見ても、風がやんでいる気配もなしぃ。。。
みんなが起きるまで、寝ちゃおう~~と寝起きの悪い女でした。。。おぉーい

5時過ぎくらいにようやく起きて、、、
さぼりーマンさんと波チェック&出発準備。
用意していたら、雨が降ってきた。。。ヌコ泣2
雨でもいいから、乗れる波よこーーーーいっ!
願わくば。。。サイズあがれーーーーっ絵文字名を入力してください

とりあえず、風の影響が少なそうなところへ向かう。
「できなくないねっ。入ろう~~~」とドボン。。。
【R1 画像なし】
場所:千葉南 SS  
サイズ:脛~膝 セット腿 
風:強

ふぅ~早朝の波乗りは気持ち良い
しかし…
夜明けから雨に降られ_l ̄l●lll ガクリ・・・
しかも…
脛膝~Set腿_l ̄l○
mayuはチョロチョロ乗っていて楽しそうだったが、
三日分の燃料を積っぱなしだからカナ?!
(さぼりーマンのつぶやき)


今日は、この後も期待できそうになく、、、。
きっと、月曜あたりによくなるんだよぉ。。。
・・・と二人とも不手気味で終了することに。。。
波がよければ、今日も夕波まで狙っていたのにぃぃぃぃ。。。
自然相手なので、こればかりは仕方なく。。
 (さぼさんの予想通りで、、、月曜の朝良くなって泣きメールが届いた...。)

ってことで、帰宅することに決定!!!

ここ行ったことある?と寄り道~~~「笋罎爐笋レ「モ
何度も通ってはいたけど、スルーしていた場所。。。
20070505-13.jpg

20070505-12.jpg

20070505-11.jpg

足湯でゆったりポカポカ~~~
ヽ(*^。^*)ノ 幸せタイム~~~~らぶらぶ

ぽかぽかしてきた頃に、滝のような雨が。。。。

園内にあったアロマSHOPでこちらを購入。
ローズマリーのハーブシャワー。(ルームシャワー)
oil.jpg

最近は、幸せダウニーちゃんにはまっていたので、
お部屋もダウニーの匂いを漂わせていたんだけど、
気分によって、いろいろと変えちゃう。。。
今使っているアロマオイルが少なくなってきていたのでゲットしました!!
しかも、普通のアロマオイルより低価格♪

海のあとに、こういう寄り道ができるのも楽しいよね~~。
南に行くと、気持ち的にプチリゾートに来た気分になれちゃう絵文字名を入力してください

さぼりーマンさんは、いろんなとこを知っていて、
案内してくれるので、毎回とっても楽しみなのだ~っピンクのきらきら


お家に泊めて頂き、美味しいご飯と作ってくれた鴨主さん
いろいろとお手伝いやお片づけをしてくれたのりちゃん
鴨主さんの職場の人たち
二日間あっち~こっち~と運転してくれたさぼりーマンさん


本当にほんとうに、
いっつも、楽しい時間をありがとう~~。
&たくさん笑わせてくれてありがとう~~~。
美味しいご飯 ご馳走さまでしたっ


ステキな仲間と出会えた事に本当に感謝ですハート2

さぼさーーん!
次は、あそこ狙いましょうーーーーーっ!
もちろん、どっぷり海三昧でっ!!!!!


Comment

 

ちょっと・・黒くなってますがな・・姐さん。
この日はそちらも・・波低かった=なかったのですねぇ。
こっちもいわきからチェックしつつも・・岩沢で波消えてるし・・じゃ福島北に向かうと
まだマシかぁ~と思うのだけど・・不完全燃焼。
なんかや~な予感。月曜日はサイズUPしちゃった!!!!!!
チッ。いつもだよねぇ~。v-40
エリアが違うだけで・・同じキモチだったのがうれしいざんずv-218
  • posted by ともち 
  • URL 
  • 2007.05/09 11:33分 
  • [Edit]

ともちへ 

え?
黒くなっているのこの写真でわかる?v-12
いやーーな予感は仙台でも同じだったんだーーーi-183
でも、ちょっと嬉しいかも。。=同じ気持ちを味わってもらって (爆

姉さんも相変わらずフットワーク軽いねーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
