mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



5月12日 (土)

【2007/05/12 天気:晴れ】 HIGH 00:37/11:37  LOW 06:25/18:13

AM5:00~先に出発していたさぼりーマンさんからあり、
現地合流する予定だったたけちゃんのやりとりが始まった朝でした。
メリーさんからの出発メールがなく。。。私もウトウトねむむ

AM6:30メリーさんからの出発メールが届き、あと一時間寝ちゃおう~と夢の国へ。。
到着して向かう頃には、すでにさぼりーマンさん達は1ラウンド終了していためそ

久しぶりにのんびり出発~~~。
・・・が、やっぱり渋滞に巻き込まれてしまいました

向かう車中は、ほとんど私が喋りっぱなし???。
メリーさんと会うの久しぶりだったし~~。
妄想○○○○&リアル○○○○のことや。。。
初上陸の話しや、仕事の話しや。。。。
ほとんど私が暴走して話していました。。。jumee☆loud laugh2
 メリーさんお付き合いありがとーっ。
なので、あっという間に渋滞も過ぎ現地に到着~~~だんしんぐ
たけちゃんは、先に入っているのかと思ったけど、
2ヶ月ぶりのサーフらしく。。。車中で見学していたみたい。。
さぼりーマンさんvamos君は先に1ラウンド終了しランチタイムrice

とりあえず、せっかく来たので軽く入ってきまーーーーーす
私たちも着替えてドボーーンjumee☆biceps1

【R1】場所:茨城某所  
サイズ:~頭くらい? 
風:ちょいザワ
人:少ない

431144421_63.jpg

433309779_41.jpg

431144421_34.jpg
(一番左のウロウロしているのが私らしい。。。汗)
アウトにたまーーに、よさげなお化けセットが入っていたので、
それを狙いに行きましたが、、、知らないBB3人達が乗りまわしていたので、
手前に戻ってきました。。。
が、、、ポジション悪くほとんど乗っていない。。。落ち込む
いい感じのセット乗ったのにーーーっ前乗りされちゃうし。。泣きぱんだ
でも、十分に楽しめましたーーーっカエルさん(こんにちは)
夕波の方が期待できそうだねーと、このラウンドは早めにあがりました。

そこで、、、
さぼりーマンさんのお知り合いのお さん達のBBQに混ぜて頂き、
美味しいお肉ちゃん達を頂きましたアップロードファイル
20070512-11.jpg

み~んな、とっても優しくて、楽しくって
素敵なオレンジのきらきらオーラがキラキラオレンジのきらきらしてました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


しかも。。。お さんは私の友人に瓜二つ!!!
外見だけではなく、トークとかまで似ていてビックリでした!!!(笑)


BBQを終えて、夕波~~みんなで入りました絵文字名を入力してください
【R1】場所:茨城某所  
サイズ:~頭くらい? 
風:面○

431316600_203.jpg

風も変わり、いい感じに波も立っているでしょーーっ。
詳細を覗いてみたい方は、お さんのところへこちらから飛んでみてーっ。


一足先にあがり、さぼりーマンさん&vamos君をカシャリ!
20070512.jpg

みんな笑顔でカシャリンコ元気なきらきら
433309779_200.jpg
(さぼりーマンさんの撮影。 顔がばれるので小さめで)

ご一緒の皆さま~~~
素敵なキラキラオーラをありがとうjumee☆LoVe3

美味しいお肉&優しい時間をありがとうですjumee☆thanks7


また、海でお会いした時には、宜しくお願いいたしまーーすButterfly21

みなさん、お疲れさまでしたーっ。
20070512-1.jpg


※デジカメ忘れたので画像の一部は
さぼりーマンさん&お さんのところから拝借しました。

20070512-8.jpg


Comment

 

お疲れさまでした。
初セッションでしたね~
天気も良く海日和で最高でしたね~
しかし鹿島は水あったかいな~
マジ驚いた~
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.05/14 21:26分 
  • [Edit]

Vamosくん 

お疲れさまでしたーーーっ。i-236
そうなんだよねー。
ネット&呑みでは絡んで頂いていたけど、
今回初セッションだったんだよねーーーっi-184

福島帰りだから、水温温かく感じたんでは??
また、セッションしよーねーっ。
私のお友達のたけちゃんも宜しくねーっ。i-194
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/15 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
