mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



5月19日 (土)

【2007/05/19 天気:曇り&晴れ 中潮】 HIGH 05:04/19:51  LOW /12:25

一年ぶりに、伊豆へ行ってきましたーーーっアップロードファイル
伊豆の楽しみは波乗りだけではないのだっ絵文字名を入力してください

IMGP0021.jpg
向かう途中に寄ったSA  まだ、この辺りは曇り空。。。

これからどんな楽しみが待っているんだろ~
波は あぁーるぅーのぉーかぁーぁ 島
IMGP0025.jpg
晴れてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 絵文字名を入力してください

IMGP0026.jpg
騙された?灯台。。。

IMGP0033.jpg
波乗りの前に、さくっとランチ~~~音符
美味しい~~~ やっぱりお魚だよねーーっキラキラ

IMGP0032.jpg
食後には、1Fにあった無料足湯でゆった~りほっ…

こうやって、ご飯食べたり、ふらりと寄り道も
楽しみのひとつなんですよね~~~~音符


IMGP0041.jpg
海に到着して入ってきましたーっ。
初♪デジカメちゃんも一緒に入水ですjumee☆peace2
20070521-11.jpg

場所:伊豆 多○○ 左側で入水  
サイズ:腰~腹 たまのセット微妙・・・胸
人:少ない
ウエット:ジャーフル

左側:風で途中から面もガタついてきました。
地元の方と思われる人達はバシッとあてこんだり
スプレー飛ばしていましたっキラキラ
IMGP0049.jpg

IMGP0057.jpg

IMGP0059.jpg
海のあとには、、
こちらの"嵐の湯"でで体内毒素を出してきましたっ。
すごーく居心地のよいところですよーーっ。
お肌もツルツルになるとか。。。

久しぶりの伊豆で、、、
お天気もよく、
波もフラットではなくって、
美味しいもの食べれて、
とってもとっても幸せでしたっハート2


お休みなさーーいっ。。。

続く・・・





Comment

 

伊豆に行ってたんだ~??
海に入るとしても、それ以外も充実してて楽しそうだね~。
ご飯も美味しそうだし・・・ジュル。
やぱ海の近くではお魚の味が違うよね。
多○○は私も大好きー!
つうか、あのシャワー完備はとても嬉しい・・・❤ฺ
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:43分 
  • [Edit]

えびちゃん 

うんi-184
えびちゃん達も行ったばかりの伊豆に行ってきましたーi-1
ご飯も景色も空気も美味しいよね~~i-194

冬の多○○は更にシャワーの喜び&ありがたみを感じるじょーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/22 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
