mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



5月20日 (日)

【2007/05/20 天気:晴れ 中潮】 HIGH 05:40/20:43  LOW 00:36/13:10

おーはーよぉーーーっsun
いい天気の朝です。。。
昨晩、呑んでから寝てしまったので寝起きも悪く、、、。
のんびりさせて頂きました。
IMGP0066.jpg
お部屋からの風景。綺麗な緑と清々しい空気

うだうだしてしまった朝でしたが、、、
遅い出発で海に向かいました。
IMGP0069.jpg
波写真、、、これしか撮ってません

場所:伊豆 大○  
サイズ:膝~腿
ウエット:ジャーフル
インサイドの厚めダラダラ

昨夜の風のせいか、、水温もちょっぴり低め?!
・・・でもとっても、とっても綺麗な海でしたーーーっ。
そよそよ風も気持ちよく、海もキラキラして本当に綺麗です。

IMGP0079.jpg
伊豆のバリにも訪れてきましたっ。
IMGP0080.jpg
もちろん!私の好きなナシゴレン
IMGP0084.jpg
南国気分 満喫~~
IMGP0085.jpg
緑も綺麗~~
IMGP0090.jpg
どこかの街並みに似ている風景。。。@群馬
IMGP0094.jpg
マイナスイオンたっぷり~~~
IMGP0098.jpg
山頂から一望できる海も素敵~~
IMGP0097.jpg
また来るね~~~。

こーんな感じで、
海もドライブも堪能させて頂きましたっ
??????????

の~んびり&キラキラな海&そよそよ風
本当にとっても幸せでしたっjumee☆LoVe3



Comment

 

伊豆は綺麗だね~
でも伊豆、イコール渋滞のイメージあるんだよなぁ
大型連休に行ったのがまずかったんだろうけど…
伊豆は電車で観光とかもいいかも!
  • posted by vamos 
  • URL 
  • 2007.05/21 16:15分 
  • [Edit]

Vamosくん 

うんi-176
伊豆はいつ行っても綺麗だねーっ。
千葉南も素敵だけど、伊豆も楽しいよねっ。
温泉最高だし~食べ物美味しいしぃ~i-265

観光で行くのもいいねっ。
って、波乗りするまでは、ほとんど観光メインでしたi-184
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/21 17:02分 
  • [Edit]

 

宿からの景色すっごくいいね~。
高台にある場所に泊まったのかな?
私はどこに泊まるにしても貧乏旅行が多いから、こうゆう眺めのよさは本当に羨ましいよ~。
海の色もキレイだ~。
砂のせいなのか、なんなのか、千葉北の色とこうも違うとカルチャーショックだったりしない?
どこの海もこんなにキレイならいいのにね~。
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.05/22 13:45分 
  • [Edit]

えびちゃん 

オサレーなお宿に泊まってきましたっi-175
たまには、オサレ~なところもいいよね~~。
波乗り初めてからは、年に数回しかオサレ~宿に泊まらなくなっちゃったので
かなーーりテンションUPでしたよっi-184i-184i-184

ほーんと、どこの海も綺麗だといいんだけどね。
人間がダメにしちゃっているのはわかるんだけどさ。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/22 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
