mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


5月26日 (土)

【2007/05/26 天気:晴れ 長潮】 HIGH 12:14/  LOW 06:36/17:48

久しぶりに、、、
朝一狙いに行きました~~jumee☆peace1


AM1:50~
メリーさんが寝ずにお迎えに来てくれまして。。出発で~~~す夜更新用
暗いうちに出発するのは、ここ最近なかったのですが、
やっぱり道も空いていて快適です音符

前日に、さぼりーマンのりちゃんVamosくん達が
北上すると聞いていたので、私たちも北上してきちゃいました。
予測では、、、千葉南の某所もよさそうと思っていたんだけど、
茨城も良さそうな予測をしていたんだけど。。。。

到着してみると。。。
IMGP0102.jpg
はい、、、。
何も見えませーーーーーーーん笑
でも、なんとなーく、、、波ないような。。。悪寒・・・。
さぼりーマンさん達に情報を連絡し、次のポイントに移動~~~ばいばい

次のポイントに到着すると夜が明けてきました朝日
ヤヴァーーーイ 今回の目的は日の出サーフなのに。。。
太陽が昇ってきちゃったよーーーーっ(am4:30~)
IMGP0106.jpg
ってことで、情報を送信して、先に入ってきちゃいました。
 (一番目狙ったのですが、、、車でモタモタしていたら、、、
 7番目の入水になっちゃった。。。大汗)


場所:鹿島 某所  
サイズ:腰前後  腹~ たまのセット胸
ウエット:ジャーフル
風:無風南南東


早朝は人も数人しかいなく、
私もメリーさんもたくさん乗ることができましたっ絵文字名を入力してください
朝陽がキラキラまぶしくって。。
ゲットする時は目があけられないくらいまぶしい元気なきらきら
清々しい爽やかな朝で、本当に気持ち良かった~~~~。
 (私もメリーさんも先日アドバイスを頂いたことをしっかりと復習しようねっ
と意識をしながら波乗りタイム~~~。)


しばらくし、さぼりーマンさんチームが登場すたぁ
おはよーーっと挨拶をして、しばしおしゃべり&波乗り。。
アッ絵文字名を入力してくださいたけちゃんにメールするの忘れていたっ!!!
と思い出して、、、一度上がってメール連絡をいれ、

アッ アッッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください自宅の給湯機?
の温度設定を60度のままにしてきちゃったーーと更に思い出し、母へ連絡。。。
 (あやうく、アチチ&怒られるとこだった。。苦笑)

とりあえず、連絡を終えたので、またそのまま入水~~~Butterfly21
さぼりーマンさん達が水中撮影を始めたので、
私も写りたく、、、サボさんの近くをウロウロ あはは;
自分でも撮影したくなり、再びカメラを取りにあがって、、、
メリーさんはこれにて終了・・・だそうで車に戻り着替えてました。
IMGP0110.jpg
↑ラウンド終了のメリーさん
カメラを持って再び入水~~~。
(なんだか知らないけど、一人でテンションあがっているような。。。@私。。。苦笑)
IMGP0122.jpg

IMGP0118-1.jpg
↑のりちゃん&さぼりーマン
波に乗っているとこを撮影したかったんだけど、
インサイド付近でカメラ構えるとセットが入ってきて、、、。
ミドル付近で構えていると、、、更にセットが入ってきて。。。
こんなんしか撮れませんでした。。。↓

なんだかんだで、4時間ほど入って、、、終了。。。

今日は、予定があったので1ラウンドで終了し、
チロっと皆でおしゃべりして帰宅しました。
少しだけ時間があったので帰り道に、、、幕張で洋服買ってきちゃいました小花P
 (でも、衝動買いはせずに控え目です。。。)

サボさん達はそのまま夕方までいたみたいで、、、
mayu達が帰ったら 波よくなるぞーー』と言われ、、、
言われたとおり、、、サイズもあがり波もよくなったみたい。。アップロードファイル
 (そんな日もございますぅ。。。)
445651389_103.jpg
↑私達が帰宅後のサボさん達が楽しんだ波



日の出サーフはキラキラで気持ちよく
ウヒャッウヒャっと喜んでいましたっjumee☆LoVe4


ご一緒の皆さま~~~
いつも遊んでくれてありがとう~~
また、一緒に入ろうねーーーーっ
アップロードファイル

スポンサーサイト

Comment

 

土曜だったんだね~。
私は日曜だったから、おしい!(←ニアミスっ)
でも本当は私も土曜に行って、
日曜はのんびりコースがいいんだ~。
しかもちゃんと朝一番で入って。
夜から行くのもいいね!
  • posted by えび 
  • URL 
  • 2007.05/30 20:45分 
  • [Edit]

えびちゃん 

うん。
土曜だったのぉ~~。
えびちゃんは日曜に行くことが多いのかな?
私は、、、基本は土曜かなぁ。。。
でも、これからは土日両方行っちゃうかも♪

深夜はETC割引も利用できる&空いているからいいよんーっ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.05/31 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
