mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



6月10日 (日)

【2007/06/10 天気:曇り 時々晴れのち大雨&雷 長潮】
HIGH 11:44/23:40 LOW 05:44/17:15


本日は、○○地区BBの仲間と海へ行ってきましたっ絵文字名を入力してください
3時過ぎに、まーさんにお迎えに来て頂き、
mikityさんふさちゃんをお迎えに行きレッツゴーっですお花
ひさぁ~~~しぶりにふさちゃんとも再会でしたっ。
・・・ということで、久しぶりに4人です音符

予定していた時間より、ちょっとだけ遅くなってしまいましたが、
無事にみんなと楽しい一日を過ごすことができました。

ひさしぶりにふさちゃんとも会えたしっ小花P
mikityさんとは初海することができたしっ小花O

途中でたけちゃんに連絡してみたら、
本日はもう海にいたみたいで、情報をもらうことができましたっ絵文字名を入力してください

たけちゃんの入っている辺りに行こうかとも思ったんだけど、
いただいた情報からすれば、どこも変わらないかなぁと・・・。
一番近場の?ポイントで入ってきましたっ。

場所:鹿島 某所  
サイズ:腿前後 →腰~ セット腹~
ウエット:ジャーフル
232091884_70.jpg

ありゃーー。小さいけど、できないことはなさそうだねー
っていうことで、移動しても差ほど変わらないよって、
すぐにドボンとしてきちゃいましたっ。
20070610204355.jpg

入ってしばらくすると、微妙にサイズもあがってきた?
と感じたような時間帯もありましたが。。。
どうなんでしょう、、、ムック
20070610204514.jpg

20070610204603.jpg

人も増えたり、減ったり。。。
あ!すごーーーくかっ飛ばしていた小学生を発見しましたっ。
上手いですよーーーっ。しかも飛ぶしーーーっ。
かなり、彼が現れてから、彼に釘付けでしたっカエルさん(笑顔)
20070610210438.jpg

前半は、カメラを持って入水していたんだけど、
充電も切れそうだったので、一度カメラを置きにあがってしまったので
その小学生は撮れてません・・・絵文字名を入力してください
一応、本日は水中カメラで撮影も練習してみましたが、、、
やはり、思うように撮れずでした。。。パニック

着替え終わるまで、雨&雷も大丈夫でしたよっ。
時折、sunも出てきてくれまして、、、楽しい一日を過ごすことができましたっ。


いつも運転ありがとうねーーっ。
そしてみんなっ♪楽しい時間をありがとうっ。
また、ご一緒できると嬉しいですっキラキラ


あっ。
これ、今日のランチですっ
IMGP0274.jpg

何も食べないなんて訳ありませんから~~~げふ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
