mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



7月5日~12日

うふふっふふふっ。
いよいよ出発当日です島

成田空港まで車でビューーーンと行き、テクテクと荷物を運び、
カウンターに着くと名古屋チーム3人が既に並んでおり、
ご対面ーーーーーっとなりました音符
IMGP0307.jpg

↑これ、みんなの荷物です。。。

みんなで簡単に自己紹介をしてランチを食べました。
なんだかんだで、飛行機出発の時間になり、
ドキドキ&わくわくの期待を胸に飛び立ちました。
はい、お決まりの機内食です。。。
IMGP0309.jpg

IMGP0311.jpg

到着すると、、、あちらでは既に夜でした。
IMGP0315.jpg

空港に到着してからも、、、。
ハプニング続出でして、、、。
かなり笑いありのスタートとなりました。
IMGP0329.jpg

この旅でお世話になる私のベッド↓
IMGP0346.jpg

バナナ苦手なので、1本も手をつけませんでしたが、、、。
IMGP0349.jpg

夜明けの海
IMGP0354.jpg

大一群出発
IMGP0364.jpg

3階のデッキ
IMGP0369.jpg

初日ということもあり、シュノーケルもしました。
IMGP0383.jpg

1階のリビング?では、上映会などもしましたよっ。
IMGP0439.jpg

ソレイユ号です!!!
もう、本当に最高な船&最高なクルーに恵まれましたっ。
2464934_2694304585.jpg


8日間、みんなと素敵な思い出作ります小花P


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
