mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



7月5日~12日

ほとんど、一日3ラウンド入ってきました。
またまた、波特集になってしまいますが、、、。

こんな感じで終止波乗りを楽しんできました。
初日、チロッとスコールがありましたが
それ以外晴天続きで、とっても気持ちよい波乗りでした。
251880263_122.jpg
R子ちゃん。いい波ですねーっ。
251877612_53.jpg
マリちゃん いい波乗りまくりでカッコいいです♪
251346733_112.jpg
GX!昼も夜もいい波乗ってました(笑
251300353_106.jpg
キックスさん 運動神経よすぎです!
250332276_241.jpg
Mるちゃん 後半調子あげてましたっ。
250336986_47.jpg
ケンボー サングラスも似合ってました。

毎日、こんな感じで波乗りを楽しみました。
本当に海が綺麗です。
もぐると、、、お魚さんもたくさん泳いでいましたよっ。

そうそう、この日は七夕でして。。。
夜空を眺めたり、盛大なイベントが行われましたっ。
Rieちゃん&F君の結婚10周年記念です。
クルーがケーキを作ってくれましたっ。
IMGP0560.jpg

みーーーんなでお祝いです♪
本当におめでとーーーっ。
いつまでも素敵な波乗り夫婦でいてくださいっ。


夜の部もかなーーり盛り上がった一日になりましたっ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
