mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月5日~12日

5日目

今頃すみませんが、、、。
モルディブレポは写真と日記内容が異なる日があります。。
ご了承くださいませ。。。

夜な夜な、、、相部屋ののりちゃんと、トークに盛り上がったり、
即寝したりと、いろいろでしたが、、、。
毎晩、快適に過ごせましたっ。
のりちゃんとも、以前より仲良くなれて、すんごく嬉しい音符
もちろん、他のメンバーともこの旅を通して、意外な一面が見れたりで、
さらにさらに楽しくなってきました。

さて、ずっと船の上でしたが、
今回参加したメンバーは、ほとんどがモルディブには何度も訪れている人達なんです。
私は、初だったのですが、、、。
波乗りは一休みして、チロっと島に上陸してきちゃいました。
IMGP0775.jpg
波乗りポイントとは違った海の色でしょーーーっ。
IMGP0778.jpg
はい!あと少しで上陸ですButterfly21
IMGP0783.jpg
こんな感じで、のんびりとしています。
IMGP0788.jpg
石で造られたお家がほとんどです。
数年前の地震の被害はどうだったんだろう。。。
今では、見た感じは全然わかりませんでした。。
IMGP0796.jpg
島の喫茶店に連れて行ってもらいました。

島は、船の上とは違って、本当に暑いです!
ザ!常夏!!!って感じで、本当に南の島なんだわ~と感じました。
船の上と共通して言えるのは、のんびりとした時間。。
島の子供たちもすごくいい笑顔で近寄ってきてくれて、
言葉では上手く言えないけど、不思議なパワーを頂いてきちゃいました。


島から戻り、、、
はい!!またまた海にドボーーンと入って波乗りしてきましたっ。
波乗りは、いくつか紹介しているので、またまた波乗りをしていないときのことを。。。
IMGP0486.jpg
3Fのデッキからフミフミが飛び込みましたっ。
IMGP0484.jpg
同じくGXも毎年恒例?で飛び込みです!
IMGP0488.jpg
キックスさんの華麗な飛び込み!100点満点です!!

私とのりちゃんは、飛び込もうとしたときに、
お昼だよーーーって言われ、保留になったままで。。。
そのまま帰国になってしまったので、来年リベンジします(笑

IMGP0689.jpg
波待ちシーンです。
日差しが強いので、女性はハットをお勧めしますよっ。
IMGP0807.jpg
仲良く波待ち~~。
IMGP0666.jpg
rieちゃん、お帰り~~~♪
IMGP0664.jpg
波乗りに向かうメンバー。

夜は、、、
ケンボーから、まーちゃんに板のプレゼントタイムがありました。
IMGP0748.jpg
マーちゃん、、、。
板が折れてへこんでいたところにプレゼントされてすごく嬉しそうでしたっ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
