mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


7月5日~12日

最終日

いよいよ。。。最終日です。
船長さんに「マーレ観光は?」と聞かれましたが、
みんな即決で「最後まで海に入ります」と。。。

この集団生活8日間でたくさんの出来事がありました。
みんな本当に波乗りが好きな人達が集まり、
本当に本当に楽しい!という日が続いてきました。
終止みんな笑顔が止まりません。

最終日は、みんな少しずつ疲れも出てきていたりもしましたが、
最後の最後、時間ギリギリまで海でサーフしました。
252081128_202.jpg
17:30.。。
最後の最後まで波乗りをし、お迎えに戻る私とサボさん。

そう、海でもたくさんの出会いがありました。
私が着ているこの赤のラッシュは、カナリア人から頂いたラッシュです。
夜、船に来てくれて、カナリアの波を見せてくれたりしました。
日本人の新婚さんとの出会いもありました。
静岡から来ているチームの人達とも出会いました。
旅って、いろんな人と出会いもたくさんあるから好きです。


最終ラウンドを終えて、船に戻り帰りの準備です。
準備を終えて、2Fのリビングに行くと美味しそうな匂いが、、、。
最終日は夜ご飯つかないと思っていたのですが、
ちゃんと夜ご飯が出されました。
みんなで、喜んでガッツリと美味しく頂きました。
IMGP0992.jpg
この夕陽を見るのも最後になるんだなぁ。。。
IMGP0767.jpg
最終日前日の夜に撮影したバナナ。
残りわずかです。。。

クルーと一人ひとりと写真を撮り、ありがとうと伝え
一緒に過ごしたみんなとも一人ひとり写真を撮りました。
本当にこの船の生活が終わるんだなぁと実感してきました。
(もろに、顔が出ちゃうので写真は控えさせて頂きます。)
IMGP1026.jpg
ついに、クルーのみんな&ソレイユ号とお別れです。
みんな、最後の最後まで手を振り続けました。
クルーもみんな、見えなくなるまで手を振り続けてくれました。
ジーーーンとし、口数もさらに少なくなった時間でした。
IMGP1030.jpg
港に到着。。。
IMGP1035.jpg
空港にて、、。
IMGP1044.jpg

機内では、みんな即寝でした。。

成田に到着して、みんなで語りながら、、、。
回転寿司を食べに出かけ、、、。
名古屋チームと解散し、また日本の海で会おう!!と約束。

8日間、本当にほんとうに楽しい時間をありがとう。
みんなと過ごしたこの2007モルディブは決して生涯忘れることのない
大切な大切な時間となりました。

波も、終止、胸~頭 頭オーバーな面ツルでした。
お天気も、1日目のスコール以外は終止晴れ。
クルーにも恵まれ、料理は全て美味しく問題なしです。
船も大きく、エアコン完備で快適に過ごせました。
何よりも8日間過ごした仲間が最高でした。


みんな本当にありがとう。
また、いろんなところをトリップに出かけたいな。。



旅の終わりから、次の旅が始まってるよ。。


スポンサーサイト

Comment

 

TRIP日記読んだよ~。
ボートトリップの日々を思い出すよー。
ジーンとくるわー。
楽しかったねー。

来年も行くしかないね。嫁の許可はとった。あとは会社・・・。
  • posted by WAK 
  • URL 
  • 2007.08/18 15:00分 
  • [Edit]

wakちゃん 

なんだか、日記つけていなかったから
いつの出来事がどうだったのかがごっちゃになっちゃった(汗

WAKちゃんのおかげで本当に楽しいTripになったよっi-175
あとは、会社の許可だけなんだねっ!!
絶対に来年も行きたいよーーーーっi-178
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/19 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
