mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



7月21日 (土)

【2007/07/21 天気:小雨 小潮】
HIGH 08:33/20:53 LOW 02:42/14:30


先週は、波乗りをお休みしちゃましたので、
今週は朝一から波乗り三昧をしてきました。
IMGP1050.jpg

曇り空&夜明けということもありあんまり波もよく見えません。

ちょっとこれじゃ。。ということで移動しました。
移動した先で、さっきよりいいね!と即着替えてドボンですピンクのきらきら
海の中めちゃ汚いです。
ドルフィンでは目が開けれない・・・。
IMGP1054.jpg

1ラウンド目(04:40~07:30)
場所:千葉南 CK
サイズ:腿前後

朝ごはんを軽く終え、即入るつもりが、、、。
みんな眠くなったようで、車でしばし仮眠。

仮眠から目覚め、2ラウンドスタートです。
2ラウンド目(09:30~12:30)
場所:千葉南 CT
サイズ:腰~ ウルトラセット胸

IMGP1060.jpg

私ものりちゃんも、イマイチテンションあがらず、、、。
トークに盛り上がってました。

2ラウンド目終了するころに、、、マリちゃんが起きてきて、、
一人で海に入っていきました。
504385397_247.jpg
ランチはさぼリーマンさんお勧め!
やわらかいお肉です!お味もいけてます!!

私たちがランチを終えたころに、あがって一休みしてました。
IMGP1062.jpg

まりちゃん&のりちゃんが、楽しくお話ししている時に、、
私とさぼリーマンさんは、また深い睡眠に落ちてしまいました。
気づくと、のりちゃんはいかなった。。。
IMGP1071.jpg
こんな感じの波でした。
IMGP1072.jpg
いい波!!!
IMGP1080.jpg
某プロ発見!!!
IMGP1076.jpg
技もバッチリでした。
IMGP1081.jpg
やっぱりいい波に見えたのはプロだからでしょうか???
お勉強になりましたっ。


はい!!
3ラウンド目~。15:40~
さぼリーマンさん&マリちゃんはすでに入っていたので
目覚めて追いかけるように入って行く予定でしたが、
ウエットに着替え、浜でフィンを履いていると。。。
マリちゃんがあがってきて「移動するよーーーー」って。。。

そのまま。。。ウエットで移動しちゃえ!と考えましたが、
トイレに行きたくなり、着替えて移動しました。
数箇所チェックしましたが、、、イマイチでして。。。
そのまま夕飯を食べて帰宅することに。。。
504385397_56.jpg
初なんです!このお店。。
いっつも気になってはいたんですけど、
タイミングが悪く、話ししか聞いていませんでした。
ようやく来店することができましたよーーーっ。
さぼリーマンさんお勧めの、「鯵たたき定食です」
ふぅ。。
食べてーー寝てーーー食べてーーーー。。。
そりゃ、、、太る原因ですな。。。(滝汗)

今日も一日、、、楽しいスッキリとした時間を過ごしました。
やっぱり、海ってすごいです。
いろんなモヤモヤをさっぱりさせてくれますよーっ。

ご一緒の、さぼリーマン&まりちゃん&のりちゃん
お疲れさまでした。
また近いうちに行こうねーーーーーっ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
