mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



7月28日 (土)

【2007/07/28 天気:晴れ 大潮】
HIGH 01:19/16:48 LOW 09:12/21:12


今日は、メリーさんと出動すると、思っていたけど。。
どうやら、日曜だったらしい。。
・・・ということで、今週もさぼリーマンさんと同伴でした。

向かった先は。。。
少しだけ、大自然のどんでん返しを期待して?
現場に居た者勝ち~~を期待して?
鹿島エリアに足を運びましたが。。。

とりあえず、数箇所チェックしたものの。。。
どこも似たり寄ったり、、、落ち込む

潮の動く時間を少しだけ期待して、
到着後、そのまま仮眠。。。

が、暑くて起きてしまいました笑

とりあえず、波はどうあれ、つかろうということになり
海へどぼーーーーん!

見た目以上に、サーフィンは厳しい様子。。。
でも、なんだかんだで3時間くらいは入っていたみたい。

お昼に、GXさんがこっちに来ていることを知ったので、
一緒にランチ~~~~音符
もちろん、、、アルコール入れちゃいました「なんで」「やねん」

2ラウンド目は、場所を移動して、
サックリと入ってあがってきちゃった。。

今日は、、、波画像はなしで、そのかわりに朝日の画像をっ!
IMGP1086.jpg

IMGP1085.jpg

IMGP1087.jpg

そうそう、、波はなかったんだけど、
さぼリーマンさんの板を拝借して、、、
初、ショートボードを体験しましたっ
。。。って言うのは大げさですけどね(汗
ちょろっと借りて、パドルしたくらい??!
難しそうだけど、楽しそうだわーーーんと思いました。
(だって、、波乗れないんだもん。。。)

今日も一日お疲れさまでしたーーーーっ。
サイズは、、、聞かないでください・・・(笑
今年ワースト1位って感じです。。。

Comment

おはにょん 

おはよう~。
遊びに来るのが久々になっちゃったhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は日曜に同じエリアにいたよー。
やっぱり小波でしたが…。
ここまでみーんな小波だと諦めがつくよね(笑)
でもショートやったんだね、スゴイ~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前に私も借りてパドルとかしてみたけど、
全く進まずに溺れそうだったよ。
女の子でショートやってる子は尊敬しちゃうhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by えび@携帯 
  • URL 
  • 2007.07/31 07:53分 
  • [Edit]

えびちゃん 

こんばんわ~。
えびちゃんは、日曜日に行ってきたんだねーっi-1
土日とも、どこも小波で、、、。
あれだけ、全国的に小波だと確かに諦めつくね!

ショート。。。やったうちには入らないかも。。
ちょろっとパドルして、、、「わーーいっ、早い早い!!」と
喜んでいたくらいで、、立とうとしたけど立てないというか。。
波に乗ろうとしても、なんだか変な感覚でした。

女子のショートは見ているだけでカッコイイよねーっ。
いつか、、、そんな女子になりたいわっi-236
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.07/31 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
