mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日(土)

【2007/08/04 天気:晴れ 小潮】
HIGH 07:44/20:06 LOW 04:47/13:47

最近、、、新しい職場にきてからお勉強が多く、、
頭も疲れているのかな??
たまにはゆっくりと眠りたい。。。と思いまして、、。
本日は早朝からではなく、のんびり午後出勤でした「笋罎爐笋レ「モ

波も。。。
そう、イマイチ情報を昨夜のうちに頂いていたし、
そんなに張り切って行く必要もない。。
そんなときは、体の休養のほうが大事ですオレンジのきらきら

・・・と土曜日にこんなにゆっくり出動したのは久しぶり。。
すでに茨城&千葉南にいるお友達から情報を頂いていたので、
どこに行くかも迷いましたが、、、。
近場の千葉北でさくっと入ってきました。

本日は、、、波画像ありません、、。
でも、お友達がむかっていた千葉南よりはまだよかったと思う。。

場所:千葉北 H裏
サイズ:腰前後

面にそれほど影響は出ていなく、練習するにはいいのかも。
そう、大きな波&パワーがある波は誰でも乗れちゃうから。
こういう小波をいかにしっかり乗るかも課題のひとつです。

・・・と言いながらも、やっぱりもう少しサイズ欲しいです。。

夜は、、、一宮の花火を見てきました。
今年初の花火heart
みーんなでわいわい楽しかったです。
突然お邪魔させていただきました。
ありがとーーーーーーっ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。