mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



8月12日(日)

【2007/08/12 天気:晴れ 大潮】
HIGH 003:15/17:26 LOW 10:22/22:39


暑い暑い夏真っ盛りですjumee☆summer
波は、、、伊豆以南は胸~頭とかでして、、、
かなりよさそうなコンディションの中・・・。

私たちは、千葉北へ行ってきました。
今日は、波乗りも目的のひとつですが、
来月のスクールの申し込みも兼ねていたので・・・。

遠いところ、のりちゃんがお迎えに来てくれました音符
千葉北に到着し、、、向かった先は、、、。
なんと、私、初ポイントだったんですピンクのきらきら
何度か、大会などを見にきたことはあったんですけどね。
なんか、、、入りずらくて。。。アップロードファイル

1ラウンド目(04:40~07:30)
場所:千葉北 No4
サイズ:腰~腹

入っているうちに引き、若干サイズもあがりまして、
人も少なく楽しめました。
20070812-1.jpg

波画像はいいのが撮れず。。。でしたので
夏らしい青い空&白い雲たちを撮影heart
そして、ランチ~~~??????????
20070812-2.jpg

お昼を食べてから、スクールの申し込みに行ってきました。
お店で2時間くらい・・・お話ししてきました。
幸いなことに、今日の海でも偶然ご一緒でして、
何本か、私のライディングも見ていてくれたようでして、、、
次回のスクールまでにもっと練習しなくちゃ!!!

お昼寝しなきゃーーーと木陰を求めましたが、、、
なかなか木陰が見つからず、、、。
通るのを避けていた某海水浴場エリアを通ってしまい、、
はい、かなーーりはまりました。。。
しかし、、、すごい人!人!!車!!!でした。。
木陰を見つけしばし休憩。。。
・・・とウトウトしていましたら、
お昼に連絡をしました、Harryさんから連絡がアップロードファイル
近くにいたので、すぐに合流し、
初♪Harryさんの別宅にお邪魔させて頂きました。
ちょろっとお話しをして、夕波をご一緒させていただきました小花P

場所:千葉北 
サイズ:腿~腰

かなーーり満潮近く、、、。
インサイドドッカーーン!!!砂まみれ大会でした。
知らない人、、、数名インサイドの餌食になっていましたが。。
うーん。。。どうみても無防備。。。ヌコ驚

日が沈む頃、あがりまして、、、。
夜ご飯を食べて帰宅しました。
20070812-3.jpg

私は、ハンバーグ♪
20070812-4.jpg

のりちゃんはグラタン
20070812-5.jpg

Harryさんは生ビール&ピザ
Harryさんの頼んだサラダにも私たちはたわむれてしまいましたjumee☆loud laugh4
お酒は、、、運転があるので私たちは飲んでませんよーーぅ。

かなり、時間をずらして21時過ぎに海を出たのですが、、、
恐るべしお盆時期。。。
かなーーりの渋滞でした。。。
23時を回っているのに、、、この渋滞はひどいよぉ。。
20070812-6.jpg

遅くなってしまったけど。。。
無事に帰宅~~~。

お風呂に入って、ウエット洗ってバタン!と即寝でした。。

今日も一日楽しかったーーーーーっ。
のりちゃん、たくさん話しができて楽しかったよー。
本当に運転も含めてありがとーーーーーーっ。

Harryさん、綺麗な別宅に突然の襲撃失礼いたしました。
でも、、、また襲いますから~~~。

Comment

ゥヒヒっっ 

オ。。。襲わないで w

おつかれでした ウチは秘密基地です ゥケケっっっ
マタキテネー! ウチュー人ョリ。。。
(次回は水中shot付きで! 実は電池切れで夕波は持参せずデシタ)
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.08/15 14:18分 
  • [Edit]

も さん 

ウヒヒ~*゜+(☆´∀`)+:.*
秘密基地発見~~~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何気に、近くをよく徘徊していましたhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また襲撃に行きますので、
覚悟して下さいね~~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/15 17:57分 
  • [Edit]

ありがとうo(*^▽^*)o~♪ 

この日は、本当にお疲れ様~。
お盆だったけど、海はそんなに混んでなくてよかったよね。
来月のスクールに向かって、頑張ろう~ぜぃ~v-218

来年までには、いっぱいいっぱい波のろうv-229
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.08/16 13:01分 
  • [Edit]

noriちゃん 

うんi-184
来年まで、いろんなところでたくさん波乗ろうね!
来月のスクールも宜しくねーーーっ。
まだまだ、noriちゃんとはたくさん一緒に波乗りしたいよっi-189
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:42分 
  • [Edit]

 

秘密基地はサティアンとも言う(爆)

てか!
また食ネタのオンパレード
  • posted by 殿 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:09分 
  • [Edit]

うわぁーー 

本当だ本当ダ!クイモノネタの写真だらけだ(爆)
  • posted by さぼリーマン 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:10分 
  • [Edit]

 

ココも荒らされてる。。。ヒドィ    爆!
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.08/16 22:32分 
  • [Edit]

殿さん 

あはは。

だって。。。
波の画像ほとんど撮っていなくて。。
ついつい食べ物に。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/17 23:38分 
  • [Edit]

さぼリーマンさん 

食い物だらけ。。。
海レポではなく、食いレポですよね。。汗
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/17 23:39分 
  • [Edit]

も さん 

も さんのところも荒らされてましたね(笑

いやぁ、本当にこの日は午前の波撮っていなくて。。
カメラ海に持っていけばよかった。。。です。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/17 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
