mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



8月18日 (土)

【2007/08/18 天気:曇り】

今日は、波がなさそうだから、アウトレットでも行こうかなぁ~とか
考えていたんだけど、金曜日の時点で神奈川か静岡のほうが
なんとなーく気になって、、、いろいろと見ていたら、
なんと、やっぱりサイズあがっているしーーーーっていうことで
急遽自分計画を変更して、西のほうへ車を走らせてみました 絵文字名を入力してください

向かった先は、、、吉田IC。IC降りてから、
もちろん、波乗りの前に。。ご飯だ!!!!
まだ、お昼前だけど、、、いいよねーーーっ

っていうことで、少し早めのランチタイムグッド
20070817-1.jpg
ごらんのように、しらすちゃんづくしーーーーっブルーのきらきら
20070817-2.jpg
朝ごはんをしっかり、自宅で食べてきたんだけど、
なんだかんだ言いながらまた、食べているし。。。
でも、初の地なのでそういうのもありでしょっ音符

そこから下道でテクテク車を走らせ、、、静波に到着。
あれ、、、波ないっ!!っということで、情報をチェックすると、
御前崎のほうがヒットしていたので、
さらに車を少し走らせる。。。
20070817-3.jpg
道を走らせていると。。。大きな鳥井を発見~~。
未知なるところを走らせると何もかもが新鮮~~元気なきらきら
20070817-4.jpg
尾●といわれているところもチェック。
4人入っていたけど。。なんかわれずらそうな感じで。。。
一度も乗っているのを見ることができず移動。
メ●ン下などもチェックしてみたけど。。。
何人か入っているけど、あまり乗っている人がいない。。。
ロングの人が、ちらりと乗っているくらいで。。。
それでも、十分サイズはあるんだけど。。。
(情報では、頭~とかになっていた。)
ここで、、神奈川&伊豆のほうが楽しげだ!!と気づく。。落ち込む
まぁ、そんな日もあるさ。。。と気を取り直して、
せっかく来たので入ろう!!!とサクッと入ってきました。
でも、メ●ン辺りからは、少し移動しちゃったけど。。。

がたついてボヨンとしていて楽しくないような。。。
でも、食べた分を消費しないとだしぃ。。
と2時間くらい動いてみたけど、あんまりよくない。。。
贅沢病がまだ残っているのか???
いや、そんなことはないハズなんだけど。。。

なんだかんだ言いながらも海に入っちゃえば楽しいには変わりはないんだよねぇ

海からあがってどうしようか悩んだけど。。
伊豆に戻ることにし、下道で移動しようと考えながらも、、、。
結局は高速つかっちゃった絵文字名を入力してください
伊豆のに向かう途中で、温泉に入りのんびりして今夜寝る予定とした
大●の海岸に車を走らせたのでした。。
(けっこう、テントとか車泊グループが多くてびっくり!!)

続く。



Comment

土曜日は 

お昼近くまで、寝ていました(爆
金曜日、遅くまで調べも野してたら、気づいたら3時だった・・・・(言い訳w)

メ○ン方面、いいよね~。結構、波乗り人にやさしい環境と思ったv-218
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:28分 
  • [Edit]

noriちゃん 

日曜だけ出没していたんだね!
noriちゃんフラかと思っていたよぉ。
それは来週かぁ。。。

メ○ン方面は初めてで。。。
少し迷ったりもしたけど、初めての地ってわくわくするね!
今度、一緒に遠征しよーねーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/20 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
