mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


8月19日 (日)

【2007/08/19 天気:晴れ 小潮】
HIGH 08:16/19:46 LOW 02:02/13:44


昨夜のうちに伊豆に到着。
●々戸に車を止めていたんだけど、、、
いつまでたっても夏の夜は静まる気配がなく、、、
少し大きめの駐車場なら空いていて静かに眠れるかなぁと
甘い考えを走らせ、大●へ移動。。
思ったとおり、人も少ないっ!と思ったのが大間違いでした泣きぱんだ
夏のリゾート地は、、、静まることを知りません。
自分が学生の頃を思いだしてみたけど、そうだよねーーーっ。
夏だもん!リゾートだもん!!夜明けまで遊んでいたな。。と・・・。
ここでも同じようでして、、、。
テント張っているグループは、波乗り人と思われ、早く寝ている気配。
それ以外の車中泊も波乗り人??そういう人もいたけど、
普通にリゾートに来ている人ももちろんいるわkでして、、、。
はい、、、朝4時くらいまでずっと花火が打ち上げられたり、
わいわいガヤガヤと相当騒いでいました。。
寝付いたなぁと思ったら、ドーーーンヒューー!と花火が。
   とか
酔っ払い?様子がおかしい騒ぎをしたり。。。
   とか
そのほかモロモロでして、、、ほとんど寝付いていません。。
(プチ事件も発生したりで、、、結構大変でした。。汗)
車を止めた場所が悪かったかなぁ。。と反省もしてみたり。。。
風は雨のおかげでとても寝心地よさそうなよい風が入っていて、
安眠するには、いい気温でもあったんだけどね・・・。

4時前には完全に起きてしまい(っていうか、ほとんど寝ていない?)
波チェックしたけど、うーーーーん。。。
なんか暗くてよく見えないけど、、、音はサイズありそうな・・・
でも、白い影が・・・あれぇ、波下がった???と一人でブツブツ。
昨日もよかった、●々戸に移動して即入りしました。
20070818-1.jpg

波は、頭~ セット頭オーバー。
すでに4人入っている!!
しかも、よさそう!!!!!と
テンションあがりました。

その後も、続々と人が入ってきたけど。。。
ウルトラ早朝は、乗る人ばかりだったけど、
そのあとの人達は、波に乗らないみたいでして、、、。
かなーーり、選び放題&乗り放題でしたっjumee☆peace2
次第にセット間が長くなったものの。。
十分サイズもあるし、面ツルだったしぃーーーっアップロードファイル
場所:●々戸
サイズ:肩~頭 セット頭オーバー


あがろうかなぁと思った頃に、
上手いメンズボディーボードが入ってきて、
かなり高いARS決めたり、いい波乗りまくっていました。
(ここ、メンズの上手いBBも多いですよね!)
着替えてからの撮影なので、波は少し落ち着いてきたり、、。
それでも、たまに入ってくるセットは十分なサイズでした。
(。。。が、ほとんど人が乗っていません!!!もったいない。。) 
20070818-2.jpg
ちょっと緩めな波。
20070818-3.jpg
何人か上手いメンズBBがいました。
20070818-4.jpg
裏の波、、、迫力あるセットが入ってきていました。
切れ目から十分ロングライド可能。
20070818-5.jpg
ローカルと思われる女の子。この人もたくさん乗っていました。
20070818-6.jpg
いい波たくさん!技もたくさんのローカルメンズBB。
20070818-7.jpg
けっこう、、波があまっていたよぉ。
20070818-8.jpg
海からあがって、ようやく朝食~~~。
20070818-9.jpg
あまりにお腹が空いていたのか。。
もう少し帰路に進めば美味しそうなお店が開いていたんだけど。
一番近そうな、朝から営業していたこのお店で食べちゃいました。
やっぱり、運動したあとのご飯は美味しいよねーーーっ。

道が混むのは、寝不足の中大変なので。。。
波があるのを見ながら帰宅しました。。。

モルディブから帰国して、ようやくサイズある波乗りをしました。

やっぱり、知らないところにお邪魔させていただくのも
新鮮で楽しいですねーーーっ。
ヨシッ!!
来月もどっか遠征に行くぞーーーーっ
イエーイ


今度は、毎年恒例の北へあがる予定です~~~ぅ。

スポンサーサイト

Comment

上手な 

BBが、一緒に入ってると、いい刺激になるよね~v-238

私も、早く、そう言われるようになるぞー。
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:30分 
  • [Edit]

 

遠征シテマスナ~~~  イイネェ~~~ 波♪
砂が白イってイイワネーーーー 裏山スィー
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.08/20 15:35分 
  • [Edit]

noriちゃん 

noriちゃんと一緒だと上手いのでほどよい緊張感があって
私には刺激いっぱいでーーす。
何気に、横でチラ見して真似してみたり、
いろいろと盗みしているときあります(笑
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/20 19:27分 
  • [Edit]

も さん 

久しぶりに遠征してきました。
来月はどこ行こう・・・。
連休が2回もあるので、ひとつは毎年恒例の福島かなぁ。。

やっぱり、砂が白いといいですねーーーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/20 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
