mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


8月25日 (土)

【2007/08/25 天気:晴れ 中潮】
HIGH /15:58 LOW 08:07/20:20


今日は、、珍しく一睡もしないで出発。。。
DVDみたり、モルディブの画像とか見ていたら遅くなっちゃったうっ…

道も空いていたから、1.5時間で到着したみたい。。
そんなに飛ばしたつもりはないんだけど。。

ト●イからチェックしたけどそのまま少し北上。
どこもそんなに変わらないのかなぁと言うことで、
移動時間がもったいなかったので、サクっと入ろう!と海へブルーのきらきら

初めは、貸切でしたが次第に人も増えてきた。。
けど、今日は何だか運が良かったみたいで。。。
来るセットはなんだかんだ言いながらもいい感じで
乗るチャンスが多く、頂いちゃいました
アップロードファイル


1ラウンド 04:45~8:00
場所:鹿島エリア 某所
サイズ:腿~腰


風の影響はなかったです。
少し、、、ざわついていたようにも感じますが。。。
このラウンドで写真は撮り忘れてしまいました。

(下痢気味でお腹が痛いのか、
何でお腹が痛いのか?という感じで、、、。
着替えてすぐにトイレへ向かってしまったので、、、(汗
結局は、下痢でもなんでもなく、毎月の女の子痛だったようです。)


ポイントを移動して、少し仮眠をとろうと思ったら、、、
そのまま1時間も爆睡モードに突入してしまった。。
起きて、友達の波乗り写真を撮りに向かったけど、、。
波がさらにサイズダウンしていて、、、
そのまま私は入るのをやめちゃった。
20070824-3.jpg

20070824-2.jpg

20070824-1.jpg

友達が入っていた海。。。
移動してきたばかりのときは、
もう少し楽しそうな波が入っていたんだけどね。。。


今日は、2ラウンドの変わりにランチを食べたあとに
久ーーしぶりに健康ランドに行ってきましたっ。
足とか、腰とかジャグジーでほぐしたり、
サウナでのんびりしたり、露天でホケーーーっとしたり。
そして、お風呂のあとは、幕張でお買い物~~Butterfly21

本当に、最近太りすぎて、、、
今までみたいに、好きなものをそのまま着れなくなっちゃった。。
真剣に海のためにも、自分のためにも鍛えるぞぉーーっ。

ご一緒の皆さん!
9月は、約束した?
お互いの結果発表ですよぉーーっjumee☆biceps1

久しぶりに会えて楽しかったよーーーっ。
また、近いうちに遊ぼうねーーーーっ。
20070824-4.jpg

帰路の夕陽キラキラ
スポンサーサイト

Comment

 

今週行っちゃおうかな イバラキィー ウソです 爆
こっちも波無し まぁヤレましたが。。。今週は適度にアップして欲しいなぁ ネ?!
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.08/28 01:13分 
  • [Edit]

も さん 

今週末は、、、行っちゃダメです(爆

一緒にあそこで入りましょう~~~(笑
今週は、適度にUPしてくれると本当に助かります。
大きすぎず、小さすぎずを希望しますが、、、。
はて、どうなりますことでしょう。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
