mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月1日 (土)

【2007/09/01 天気:曇り 中潮】
HIGH 06:48/18:45 LOW 00:36/12:42

今日は、以前申し込んだスクールの日でしたheart
9号が発生した時には、、、今週末はどうなるのかぁ~などと
ちょっと期待もしたり、ウキウキでしたが。。。

海へ到着すると、予想通りの・・・・。

『波。。。ないね。。。』
と、、、沈黙が、、、。

Toruプロが到着し、移動することに。
どうだろうねぇー。
波あるかねーぇ。
できるかねぇーと少しだけ期待をして?。。。
移動先を見てみると。。。。
ぐちゃりんこのガタガタ・・・・。
『できなくないよー』と言われまして、着替えることに。。

早速、海へ向かいましたが、
初めの数本くらいは、なんとかでしたが。。。
すぐに、ぐちゃりんこが増してしまい、
インサイド気味での波待ち。。。
流れもあり、ポジションキープが結構疲れました。

Noriちゃんはロロの練習、私はテイクオフの練習。
・・・が、久しぶりのドルフィンの練習と言った感じでして。。

そして、周りが3フルばかりだったので、
私たちも3フルで入ったのですが、、、暑かったです。
何度も、水を入れました。。。
それくらい。。。のドルフィンはしたかもです。
常に、キッキングもしてポジションキープ。

でも、せっかくのスクールなのでそれなりに本数は乗りました。
ほとんど、、、スープでの練習。。。

何かつかんだものはあるのかなぁ。。。
どうなんでしょう。。。

テイクオフの自分の癖はイロイロとわかりましたので
アドバイスいただいたように、今後も意識して練習します元気なきらきら

海からあがったあとに撮影した右側。。
20070901.jpg

まだ、乗れそうでしょ。。

私たちが入った左側。。
20070901-1.jpg

えっと。。。貸切でした・・・。

ご一緒のメリーさんは、今回はスクールではなかったので
真ん中らへんで、、、もくもくと乗ってました。

得たものはきっとあったハズですねっ。
これから、その得たものを忘れずに、、、頑張るぞーーーっ。


今日、ご一緒のみなさん&
レッスンをしてくれたToruさん
ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした 

もっと、波がよかったらね・・・
いつも、私、スクールのとき、波運悪いかもv-12

しばらくは波続きそうだから、頑張っていこうぜー( ̄o ̄)o オゥ!
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:37分 
  • [Edit]

noriちゃん 

お疲れさまでしたー。
波には恵まれなかったけど、
なんだか、久しぶりにすごくいい運動になったよーっ。
いろんなこと聞けたし、、、(笑

日曜は、、、行けばよかったわ。。。(涙
まだまだこれから!!1たくさん楽しもうじぇーーーっ
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.09/03 07:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
