mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月8日 (土)

【2007/09/08 天気:晴れ 中潮】
HIGH 00:05/15:51 LOW 08:10/20:32


昨夜、、9号の置き土産?が届くかぁ~どうかぁ~、
どこへ行けば、お土産がおいてあるのかぁ・・・などと悩んでいまして、
(当初、置き土産をゲットできるようであればお泊りも考慮していました。)

南西が吹く予報だったのと、もろもろの条件から?
うーん、、今決めれない・・・。
出発時に決めよう!ということにしました。

その出発時・・・。
お迎えに来て頂き、鹿島へ期待をしながら向かいました。
到着して、近場のポイントからチェックしましたが。。
「あれぇ。。」と三人とも微妙な反応。
次チェックしてみようかぁ。。と数箇所チェックしたけど
どこも置き土産がある気配もなく・・・。
一番初めにみたポイントがまともだったので戻りました。
チェックしているうちに、Tちゃんと合流~~。
そして、さらにチェックしていると、
キックスさんとも無事合流することができました。


そのころ、某情報サイトの更新があがったのを見て、、、。
こりゃないよねぇと。。。
だって、情報では「肩~頭」と表示されていたんですよ!
そこを見た限りでは、腰前後の波だったような・・・。
ウルトラセット間が長くて、たまたま来たセットの情報だったのかなぁ。
20070908-6.jpg

20070908-5.jpg

1R
場所:鹿島エリア T
サイズ:腹~胸


早朝は、期待していたサイズではなかったものの、
それなりに楽しむことができました。
。。。が時間がたつとともに落ち着いたぼよーんとした波へ変化・・・。

2R
場所:鹿島 T
サイズ:腰前後


さらに、ぼよーーんとした感じでして。
風による面への影響はないものの。。
力ないブレイクでした。


お昼は近くの食堂にて♪
前々からうわさは聞いていたんだけど、食べたことなく。。。
ボリュームとお値段にビックリでした。
20070908-1.jpg

大好きぃ~なから揚げをたんまりと食べて、、、。
さらなるおでぶちゃんコースまっしぐらです。
(チッ!今にみていろぉよぉーーーっ(笑)



お昼の後、キックスさんが予定があるということでバイバイし、
私たちはそのまま海へ戻りました。

夕方の3ラウンド目の波はこんな感じ
20070908-3.jpg

20070908-4.jpg

動かないと寒くなり、少し早めにあがっちゃいました。
(あぁから揚げの消費がぁ、、、たぶんできてないな・・・)
きっと。。ロンスプだったからだな・・・。
思ったより、水温も下がっていた気がします。
が、3フルでは暑くて・・・。
20070908-2.jpg

今日の波から、明日の波は期待できないねぇと意見が合い、
本日は帰宅することにしました。。(これが裏目に出た?!)

お昼を食べたのが14時ころでしたので、
それほどおなかもすいていなく。。

夕飯っていうお腹ではありませんでしたので。。。
たけちゃんとは、ここでバイバイ~。
その後、ゆっくりと帰路を過ごしました。

と、、、言いながらも、途中のPで軽くご飯食べちゃった(汗
だって、、家に着いてからだと遅くなるから、太っちゃうでしょーーっ。
早い時間に食べて、消費してくれれば帰宅後
お風呂に入ってすぐに眠れるもんねーっ。


・・・といいながらも、帰宅してお風呂に入ったあと、
のんびりと部屋で2007モルDVDを見て飲んでしまったけど・・・(苦笑


本日、ご一緒の皆さま~~。
波は、イマイチでもありましたが、
いろいろと楽しい一日になりましたっ。


次回こそ、よい波狙いたいものですねっ。

20070908.jpg






Comment

おつかれさまっ! 

土曜は運転ありがとね!

熱低が南西海上に2ツ存在、可能性は高いかもしれないね。
先発隊!見て感じて月曜に戻ります。
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.09/12 13:40分 
  • [Edit]

おつかれさん 

次回は、いい波にのろー♪♪

今から、イメトレイメトレ☆
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.09/12 13:50分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

熱帯!!
私も、天気図みて発見して
ちょっとだけニヤリとしてしまいました。
でかすぎても困りものですが。。。
ほどよく、楽しめるといいなぁーーーっ。

TOP見ても、どこへ行くのか判明できず。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.09/12 20:30分 
  • [Edit]

noriちゃん 

次回は、いい波&綺麗な海だといいねーーーっ(笑

私もイメトレしなきゃっ♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.09/12 20:31分 
  • [Edit]

 

今日の写真でバレちゃったみたいだネ!
南東のウネリが、しばらく続きますように(合掌)

氷ぜんざい 食べてきまーす!おやすみ!
  • posted by oo73.com 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:14分 
  • [Edit]

oo73.comさん 

はい。
画像で、よーやくわかりました。
楽しいお土産話し待ってまーーす。

無事に着陸できてよかったですねっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.09/15 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
