mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月18日(火)

奄美大島Trip

いよいよ、今年3回目の初上陸の地 奄美大島へ旅立ちです島

さぼリーマンさんとは、空港駅近くでバッタリ会いそのまま一緒に
集合場所のカウンターまで行きました。
空港に着くと、仲間のみんなが揃っていました。
20070918-1.jpg
ちょうど、台風12号の影響で、空の便も乱れたりしていたのか、
カウンターは行列で、なかなか進まずでした。。
私たちが利用した便は、特に問題はありませんでしたが、
カウンターが混んでいたので、かなーり待たされましたうっ…

飛行機も渋滞中。。離陸待ちです。
20070918-2.jpg
機内から見たお空  こういう景色も最高ですキラキラ
20070918-3.jpg
空港に着いて、そのままレンタカーを借りて、ペンションに向かいました。
20070918-4.jpg
宿に到着するなり、すぐに海に向かう準備をして出発ですheart
20070918-5.jpg
さぼリーマンさんの美脚~~すごーく、海の色が綺麗でしょっ
こんな綺麗な海、、私初めてかもっ音符
20070918-6.jpg
WAKちゃんテイクオフ!
今回の旅でもいい波たくさん乗ってました。
20070918-7.jpg
ころちゃん 板は?!(笑)
もちろん!水温は南国の水温ですよーっ キャ
20070918-8.jpg
こんな素敵な景色の中、大好きな仲間内で貸切でした絵文字名を入力してください
20070918-11.jpg
珊瑚の餌食になってしまった・・・らしいぃ。。。

20070918-12.jpg

20070918-13.jpg

この日は、宿に到着してバタバタと海の準備をしていたのが原因か、、
私も、さぼリーマンさんも、ころちゃんも。。。
忘れ物が多くて大変でしたorz

でも、みんなで楽~~し~~ぃ~~く、
にっこにこ~で波乗りできたもんねっ。
こういう旅は大好き~~~。


旅と言えば。。。食でもありまして。。
じゃじゃーーん!!
20070918-9.jpg
鶏飯をはじめ、島の食をたんまりと食べさせていただきました絵文字名を入力してください
もちろん、、、こちらもイエーイ
20070918-10.jpg
プチ宴会をしながら、本日の撮影したものを見たり、
みんなでワイワイと楽しい夜も過ごしました。


明日は、どんな波と景色と笑顔と出会うんだろっ絵文字名を入力してください




Comment

 

奄美を満喫しているようで。
向かい側に加計呂麻島が見えるポイントは
台風の時ぐらいしか波のたたないポイントなのでラッキーでしたね。
テイクオフポイントはかなりほれる波でしたでしょ?
今の僕じゃとても乗れないかも。
  • posted by みつる 
  • URL 
  • 2007.09/27 14:46分 
  • [Edit]

みつるくん 

みつるくん!あんな素敵な島で育ったんだねi-184
景色も素敵だし、海も綺麗だし、美味しい空気だし、
何をとっても最高な地で育って、波乗りしていたなんて
すごーーくうらやましいですi-178

テイクオフポイント。。。
掘れホレでしたー。。。
今度はもっとゆっくりと滞在したいなぁ。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
