mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月19日(水)

奄美大島2日目

20070919.jpg
いろーんな目覚ましの音の中。。パッと起きました緑のきらきら
今日はどんな波と景色に出会えるんだろ~~とわっくわくです。

20070919-1.jpg
6時に起床して、6時半から朝食タイム~~~rice
20070919-2.jpg
お部屋に入ってきた、宿の飼い猫ちゃんもお目覚めです。

朝食を終えて、昨日のように忘れ物がないように
再度確認をして出発~~~。
宿の前は、本日も出来ない雰囲気でしたので車で移動です。
20070919-3.jpg
こちらもチェックしましたが、、風の影響でガタガタでした。
さらに車を走らせて、昨日入ったポイントへ足を運んでみました。
20070919-4.jpg
到着すると、ローカルの人1人が入っていた様子。
初めのうちは、仲間&ローカルのお兄さんと貸切~~Butterfly21
のちに、、、大混雑?になっていましたが。。。
みんな、いい波乗ってニコニコだったり、
かっこいいサーフィン姿を見せていただきました。
20070919-5.jpg
人見えますか?
かなりの人数で入っています。
ここのポイントは普段は波が立たなく。。。
台風12号のおかげで、波がたったようです。
運よく、ここで波乗りできたのもツイているのかもねっjumee☆thanks8
20070919-6.jpg
島のあちらこちらに、サトウキビ畑やハイビスカスなど
綺麗で可愛いお花ちゃん達が咲いています。
まるで、私たちを歓迎してくれているような・・・小花P
美味しい空気に、綺麗なお花、自然がいっぱいで心も和みますほっ…
20070919-7.jpg
本当に海の色が綺麗で、、、感動でした。
20070919-10.jpg
海からあがり、しばしまったりタイム~~。
私も少し先にあがって、スヤスヤと緑の美味しい空気を吸って
日ごろのストレスも吐き出して幸せリラックスタイムしましたアップロードファイル
20070919-8.jpg
海からあがり、景色のよさそうなところで
みんなでのんびり撮影タイム~~~。
20070919-9.jpg
ランチは、漁港の中にあるお店でして、
お魚も新鮮でプリップリ~~~アップロードファイル
20070919-11.jpg
マングローブパークでカヌーも体験しました。
あっちに進んだり、こっちに進んだり、
初めは思ったように進まずでしたが、、、。
だいぶ慣れててきたよっ。
途中の大雨?スコールにはちょっとビックリしたけど。
こういうのって、普段できない体験なので楽しかった??????????
20070919-12.jpg
このあとは、行きに寄ったポイントへ。
私は撮影隊にまわり、noriちゃん&WAKちゃん&キックスさんで
海に入っていきました。
20070919-15.jpg

波乗りの撮影をしながら、風にそよそよされ気持ちよかった~。
20070919-14.jpg
残りのメンバーは、お話しタイムだったり、
お昼ねタイムだったりとで、みんな自分の時間を過ごしていました。

20070919-17.jpg
今夜の夜ご飯!!
あまりにも多すぎて、、、全て食べ切れませんでした。
本当にどのお料理も美味しくて~ニッコニコです。
20070919-16.jpg
お食事の後は、みんなで上映会もしました。
島のDVDも見せていただきましたが、、、。
ヤバイです。。。すごいです。。。

他の宿泊者の方とも交流が取れて楽しい一日になりました。
旅は、いろんな出会いがありますからねっ。
こういう人との出会いも旅の楽しみでもありますよねピンクのきらきら

さて、明日は、、いよいよ最終日。。。
本当に楽しい時間はあっという間です。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
