mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



9月20日(木)

奄美大島最終日

今朝は、ご飯を食べてから、あるポイントへ島
20070920.jpg

まだ、潮は引いていたので入るには厳しく・・・。
ちょっと散策です~~。
20070920-1.jpg
海の色が綺麗でしょーっ。
あの岩の向こうで割れているところ発見!
20070920-2.jpg
メンズによる波チェックもオレンジのきらきら
うんっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:みんな素敵~~~。
20070920-3.jpg
けっこう上りましたが、今度は下りです。
行ったり来たりしたので、あっつくなっちゃった。。
同じ宿の人達が水浴びしているのを見て。。。
私たちも、水浴びして遊んでみました↑
20070920-4.jpg
メンズの計画にひっかかってnoriちゃんは砂埋めにあいました。
シュノーケリングしたり、みんなで楽しいひと時を過ごしました。
海の中はたくさんのお魚さん達でにぎわっていました。
20070920-5.jpg
水浴びを終えて、ローカルの方達をはじめ
宿でであったリュウさん達と一緒にあるポイントへ連れて行ってもらいました。
ここでは私たちは入りませんでしたが、
ポイントのいろんな事が聞けました。奄美は奥深いです。。
20070920-6.jpg
私たちは初めの水浴びしていたポイントに戻りました。
ころちゃん、いい波に乗っていました~~はーと
20070920-7.jpg
続いてWAKちゃん緑のきらきら
本当にですね、、、海の色が綺麗でして、、、。
20070920-8.jpg
本当に綺麗でしょ。
海の中のお魚さん達がたくさんで、天然水族館の中で波乗りですよー。
20070920-9.jpg
私も、ちろっと乗ったり。。(笑
20070920-10.jpg
サボさんもにっこり乗っていました。
20070920-11.jpg
noriちゃんいは、たくさん写真撮影してくれました。
この日は、まっちゃんも一緒に波乗り~~。
仲間内で貸切で楽しみました。
20070920-12.jpg
波乗りを終えて、奄美最後のお食事タイム~~。
20070920-13.jpg
とっても美味しかった絵文字名を入力してください
ご飯をすませ、宿に戻り荷造りです。
20070920-14.jpg
荷造りを終えて、最後にお世話になったグリーンヒルのオーナーと記念撮影。

時間もギリギリ?だったので、急いで空港に向かわなくちゃ!
あ!でもその前に今日良かったといわれるポイントをのぞいてみよーと・・。
20070920-15.jpg
チェック中の私たち。
何気に、、、この写真お気に入りです。

今回の奄美は、天気も良くって、
仲間にも恵まれて、とっても楽しく
ドキドキのTripになりました。


この旅でも最高の時間をありがとうねっjumee☆LoVe3


波乗りしていると、こういう旅が自然と出来るから楽しいです。
また、どっかTripに行きたいぞーーっ。

次は、あそこ!ねらいましょーーーっ。


Comment

ゥーっ! 

裏山海 スィ~~~~♪
Tripはいいねぇ 楽しそう&波良かったのが伝わってキマースv-10
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.10/02 09:11分 
  • [Edit]

奄美 

よかったよね~v-218
すぐにとはいえないけど、また、行きたいね~。
日本も、まだまだいっぱいいい所あるね^^

いやいや、いろんな意味で、楽しかったなぁ~v-8
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.10/02 23:22分 
  • [Edit]

も さん 

とってもきれいな海で
青空も綺麗で最高なTripでしたv-10
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:31分 
  • [Edit]

noriちゃん 

本当に楽しい奄美だったねー。
私もいろんな意味で楽しかったです、
次はどこ行こうかーーーっ。
妄想の国にでも行く??
あ、、、リアルになったんだったね。。
いいもーん、妄想し続けるぞーーーっv-7
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
