mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


9月29日(土)&30日(日)


9月29日(土)


今日は、サボさんが急遽お仕事になってしまったので、
午後からの出動になりました。

今日は、モルディブで1週間生活をしました
名古屋チームのRieちゃん&フミフミが来てくれました。

題して?
鴨川プチ合宿~~~jumee☆beep1

海に到着したのは、夕方になってしまいまして、、。
気温がとっても低くて、、天気も悪くて、、、。
なんだか、風邪気味だったので、今日の波乗りは見ている側になりました。
同行したさぼさん&爺さんは海へ~~ブルーのきらきら

みんな揃っていたので、先に宿に向かい、、。
お風呂にゆったり入りました。
私ってば、、、お風呂に入りにきたのぉ??という感じですが、
体調を崩したくなかったので、たまにはいいんですjumee☆loud laugh1

何より、、みんなとこうして再会できたのが嬉しい~~Butterfly21
(WAKちゃんは早朝のみの海でしたので会えず、
R子ちゃんも用事があったので先に帰ってしまい会えずでした。)



今日は海に入っていないので。。。
お食事画像を・・・。
20070929.jpg

焼き鳥でーーーす。
ここのお店の焼き鳥は、美味しくって
かなーーりのボリュームです絵文字名を入力してください
是非ぜひお試しあーーーーれぇーーーっキラキラ

今日はこれから、宴会だーーーーっ。
と気合を入れていたんだけど。。。
やっぱり、風邪気味っぽくって。。。
少し早めに就寝させていただきました。。


20070929-1.jpg


20070929-2.jpg


ハイウエスト ネタで盛り上がり、
わいわいと夜の部も楽しみました。。



9月30日(日)

普段は、、、その日ごとにBlogにしていますが、、
土曜日は海に入っていないので、カウントする時のために
まとめて更新させていただきます。。


日曜・・・。
皆より早く起床したので、波チェックや。。。
あれやこれやとしていました。
お外に出て、外気を確認したり。。。
みんなの寝ているところを突撃写真を撮りに行ったり。。ヌコ眠

なんやかんやとしていたら、noriちゃんが起きてきて、、
たけちゃんが起きてきて。。。
みんなも起床しました。(起こしてしまったかしら?!ごめんねっ。)

8:30前には宿を出て海へ向かい。。。と言う予定でしたが、
まずは、朝食タイム~~~riceご飯を終えて、会計を済ませて外に出ると。。
すんごいどしゃぶりの雨でして。。

そんな中でしたが、海へ向かいました。

到着するころには雨もあがり、着替えの心配もさほどなく、
みんなでワイワイと楽しく波乗りをしました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

場所:千葉南
サイズ:腰前後


帰宅道にあった地酒:寿萬亀の醸造元、亀田酒造へ立ち寄り、
ちろっとお酒を購入しました。


今回予定が合わずにこれなかった人も
時間が合わずに会えなかった人も
また近いうちに会える日を楽しみにしてます。

Fumi & Rieちゃん
次回は私が行くかもーーっ。
またこっちにも遊びに来てねっ


今回参加のみなさん
会えて、一緒に波乗りできて楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいねーっ。


スポンサーサイト

Comment

 

ん?
ぬ?
あれ?
土曜日の波乗りは見ている側???
見てもねーじゃん(爆)
  • posted by oo73.com(さぼリーマン) 
  • URL 
  • 2007.10/04 22:35分 
  • [Edit]

さぼリーマンさん 

絵文字:v-9]ダハハハハハハッv-12

思わずコメント見て笑ってしまいました。
はい、、、そうです、、、。
見てもいませんでした。。。すみません。。(笑
すてきな突っ込みありがとうございます。。。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/05 06:48分 
  • [Edit]

ギャハハっっ 

オツカレでした♪
ヤッパ あの焼き鳥は圧巻デス
来月知り合いが大会で来るので
連れていってあげようと思ってイマース♪

見てもいない・・・w
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.10/05 09:45分 
  • [Edit]

おつかれさーん 

やっぱ、お酒かっておけばよかったと、後悔してます。。

でも、梅酒で満足♪終わったけど・・・・
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.10/05 13:12分 
  • [Edit]

も さん 

見てもいない・・・(苦笑
何も反論できず。。
いや、、、海は見ました。。

あの焼き鳥は塩もタレもいけてましたねっ。
また次回食べちゃおーーーっ。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:00分 
  • [Edit]

noriちゃん 

あまった梅酒全部飲んだの?

お酒、美味しそうだよー。
私は日本酒と焼酎を買ってみました♪
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
