mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries



10月6日(土)

【2007/10/06 天気:晴れ 若潮】
HIGH /14:53 LOW 07:16/20:27


午前中は、ゆっったーーりと部屋の掃除やらでして、
午後になってからの海でした。
というより、この連休は海はお休みの予定だったんだけど・・・。
波がある!と気になってしまって・・・パムダ
20071006.jpg

のりちゃんと合流するつもりだったんだけど、
思いのほか、、、私の出る時間が遅くなってしまい・・・。
結局合流することはできませんでした。。 ̄□ ̄

んで、入った場所はこちら、、、。
夕暮れまで時間がほとんどなかったので
画像はありません。。。

場所:千葉南 JS前
サイズ:胸~肩 セット頭
ボヨつき気味のトロ厚ーーい波
ポジション選べば、ロングライド可能ですが、
インサイドドッカーーン気味のブレイクでした。


ひさーーしぶりに、ロングライドしたような感じグッド
日が暮れるまで、海にどっぷりといて楽しみました。

夕飯は、、、こちら。
20071006-1.jpg


ご飯を終えて、、、
本日は、帰宅する予定でしたが。。
『明日も波残るなぁーーー』とポツリと私の独り言を
聞いてくれて????
素泊まりの宿を見つけて、お泊りにすることに変更~絵文字名を入力してください

明日も、早朝から頑張るぞーーーっ


Comment

本当は 

午前中、JS前で入ろうと思ったけど・・・
どんどん南に行ってしまった。。

あそこらへんも、素泊まり宿あるんだね。
また、素泊まりしようー!
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.10/10 15:58分 
  • [Edit]

noriちゃん 

素泊まりは探せばいろいろあるよー。
千倉のほうに以前泊まったところは
温泉も最高だったよー。
今度、また素泊まりでもして
がっつり海&○○しよー。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/10 19:24分 
  • [Edit]

泊なんて 

珍しいねぇ~~~しかも南房総。
  • posted by oo73.com(さぼリーマン) 
  • URL 
  • 2007.10/10 22:19分 
  • [Edit]

○○・・・ 

って、妄想か?妄想か?(爆
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2007.10/11 11:35分 
  • [Edit]

さぼリーマンさん 

鹿島は、あわなそうだし、
南がよさそうだったのでv-238

日帰り予定でしたが、、、
私のわがままで?お泊りにしてもらい早朝入って帰宅しました。

・・・夕方までいたかったなぁ。。v-227
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/11 22:24分 
  • [Edit]

noriちゃん 

妄想かぁ??
いや、、暴走か~??
妄想の暴走かもーー。。v-12
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/11 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
