mayuの海レポ♪

2009年も素敵な仲間とニコニコでボディーボードを楽しみます♪どーぞ宜しくお願い致します。

Entries

スポンサーサイト


10月13日(土)

【2007/10/16 天気:晴れ 大潮】
HIGH 05:39/16:51 LOW 11:09/23:37


今日は、午前はジムでYoga&トレーニングをして
午後から海へ出没してきましたjumee☆biceps1

波もイマイチっぽく、、、こういう一日の使い方もたまにはいいのかもオレンジのきらきら
どこも北東が吹いている影響でコンディションはイマイチです。

場所:千葉北 K漁港
サイズ:腿前後
人:たくさーーん。

久しぶりでもないけど、やっぱりここに来るたびに感じるのは
人 人 人 そう、混雑ですね。。ガーン
私はここで入るときは、だいたい中央付近にいることが多いんですけど、
あまりにも板が飛び交っていたり、、、前のりの嵐でしたので、
今日はインサイドで練習したり、、
途中からは右側の堤防付近で練習しました。
なんとなく、、、つかめてきたような気がするような感覚で、
もっと練習したいぞーーーと意気込んでいましたが、、
日が暮れるのも早くて。。。困りパンダ

今日は、ポイントチェックせずに即着替えて入っちゃったので
波画像はありません横顔キイロ

次週は、もっとたくさん積極的に練習するぞーーーっ


スポンサーサイト

Comment

ヲヲ~ 

こっちも人多く 波は。。。
まぁ人居ない場所探してサクッと入るしか
ないねv-10

今週はどーかなぁ。。。なんか荒れそうな予感が
しないでもナィぞよ。。。
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.10/16 12:58分 
  • [Edit]

もさん 

今週は。。
波はありそうな感じですよね。
荒れるか、、、どうかは。。。

小さくていいので、練習できる波がこないかなぁ。。。
って、どんな波ででもできるようになりたいわぁ。。
もぐスクールも楽しみにしていまーす。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/16 14:28分 
  • [Edit]

ぇー 

スクールはプロにやってもらいましょう! w
でも上達は間違いないよん♪
最近自分の波乗りを客観的に見てもらってないので
そろそろチェックしてもらわないといけない
時期です 笑

私の場合は目線だったな それ変えるだけで
全く変わってきました
何を変えれば良いかは個人差あるけどネー
成果は必ずあるものですヮi-239
  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.10/17 22:59分 
  • [Edit]

もさん 

プロのスクール・・。
もうすぐ時期が終わってしまいますねぇ。
教えてもらったことを忘れないように、
今年の冬も乗り切るぞ!!

目線、これ私少しずつですが変わってきた気がします。
去年と明らかに見え方が違っている気がします。
へーーって思いました。
自分では、みんなが言うようにやっていたつもりですが、、、実際できていなくて。。。
最近、あ、、、こういうこと?っていうのがなんとなくわかってきたかも。。

まだまだ。これからも楽しみながら頑張りますv-91
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/18 13:18分 
  • [Edit]

フフフ 

お願いすればヤッテクレル人も居るょん 
タブン 笑

そうなのですぅ 目線 
凄く大切なんだよねぇ 波乗りだけじゃなくて
先行動作として目線は大切ですねー

>去年と明らかに見え方が違っている気がします。

スバラスィ~~~♪
パチパチパチv-424
ワタシもがんばらねばー


  • posted by も 
  • URL 
  • 2007.10/18 15:31分 
  • [Edit]

も さん 

楽しみながらも、
意識をして、がんばりまーす。

また近いうちにご一緒しましょーーっ
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.10/22 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

右サイドメニュー

プロフィール

mayu

  • Author:mayu
  • 海へ行った日の記録を残していきます♪
    たま~に食レポになったりもしています(笑)

    ステキな景色、波、空、自然・・・。
    そして大切な仲間と出会えた事に感謝です♪

    ※Blog中の画像はクリックすると拡大して見れますよっ♪

    ※表示文字サイズを"小"にてご覧になって頂けると読みやすいかも。。。です。

    ※※
    波サイズを始めとした各々レポートは“個人の主観的情報”です。
    仮にその情報が実際のコンディションと異なる情報であったとしてもご了承下さい。

ブログ内検索

AX
